元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#89 [名前のない生活]
奥歯が虫歯になったりしたらひきこもりはどうする
歯がなくなるまで歯医者いかないそれがひきこもり

⏰:13/01/06 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [名前のない生活]
ひきこもりばんざーい

⏰:13/01/06 15:54 📱:SH-02D 🆔:f7fzeQ.w


#91 [名前のない生活]
普通に暮らしてたらひきこもりなんてならないよね(`・ω・´)
容姿がわるかったりしてイジメられるのがきっかけでひきこもりとか多そう

⏰:13/01/11 04:59 📱:W63K 🆔:29flLruQ


#92 [名前のない生活]
ひきこもりは歯がボロボロ
虫歯だらけきもいのがおおい

⏰:13/01/11 15:52 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
>>92
妙に納得

⏰:13/01/11 20:09 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#94 [くろ]
ひきこもりの原因は親なんだろうな〜教育がなってないから社会に出られない子どもに育ったんだよきっと。

⏰:13/01/11 20:21 📱:CA006 🆔:OPS4Hg0s


#95 [名前のない生活]
嘘つかないで
親のせいにしちゃだめ
自分のせいでしょ(▲▲#)

⏰:13/01/11 20:24 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#96 [名前のない生活]
>>92
元引きこもりだけど歯はきれいなほう
くうわりには歯磨きは1日3回しっかり磨いてました
歯の磨き方でひきこもりじゃない人にも虫歯だらけの人がいるでしょ
親が正しい歯の磨きかた教えるか教えないかの問題ですよ
ひきこもりになって確かに歯がボロボロな人いるみたいだけどあれは余計にひきこもっちゃいますよ
どんどん自分を追いつめてるんですね

⏰:13/01/11 20:36 📱:T006 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
>>94
ブッサイクな面して偉そうなことぬかすなよww

⏰:13/01/11 20:46 📱:F01A 🆔:twYlWVPo


#98 [名前のない生活]
>>97
ひきこもりは悪いことなんでしょうか?
あなたこそ気持ち悪い顔してるんじゃないですか

⏰:13/01/11 20:49 📱:N03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194