元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#117 [名前のない生活]
中卒女は結婚しないと最終的には風俗にいくこれ業界の通説ーW
もしスカウトするなら中卒女を狙えとスカウトマン時代にいわれたことある
すぐに人に騙されるし常識知らずの頭悪いのが多いーW

⏰:13/01/13 21:08 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#118 [名前のない生活]
>>116
どうやったら脱出できるかわからない



>>117
何も言い返せないのが悔しい

⏰:13/01/13 21:15 📱:SC-05 🆔:☆☆☆


#119 [名前のない生活]
中卒のひきこもりは人生詰んでる

⏰:13/01/13 21:29 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#120 [名前のない生活]
中卒の風俗嬢は人生詰んでる

⏰:13/01/13 21:36 📱:SH706iw 🆔:☆☆☆


#121 [名前のない生活]
風俗嬢だろうがなんだろうが自分の力で金稼いでるなら何も恥じることないでしょ

⏰:13/01/13 22:00 📱:SH-13C 🆔:60zU60hs


#122 [名前のない生活]
と風俗関係者が申しておりますーW
自分の利益のために偽善者ぶっていってるから説得力なし

⏰:13/01/13 22:02 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#123 [帰宅部放課後隊◆AM1hxybkn6]
くだらねーな(笑)
別に他人が何でお金を稼ごうが関係ないだろ(笑)

⏰:13/01/13 22:10 📱:iPhone 🆔:n2J4JeUc


#124 [名前のない生活]
風俗女は付き合って結婚匂わせて喜ばせておいて最後捨てるのが一番(笑)
中卒の風俗嬢なんて何もできない
本能のままにいきる動物(笑)

⏰:13/01/13 22:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [名前のない生活]
>>123
>>124

⏰:13/01/13 22:18 📱:WX04K 🆔:☆☆☆


#126 [名前のない生活]
普通に暮らしてたらひきこもりなんてならない

⏰:13/01/14 02:35 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194