元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#210 [名前のない生活]
>>202
>>205ありがとおお!死ぬ気で頑張る

⏰:13/02/08 08:10 📱:P04B 🆔:29r7WYMM


#211 [名前のない生活]
>>209

人をひき殺してからじゃ遅いよ(´Д`)

⏰:13/02/08 09:10 📱:SH-02E 🆔:☆☆☆


#212 [名前のない生活]
>>211
左右を言葉に出来ないだけだよね?
自分で運転するだけなら問題なくない?

⏰:13/02/08 09:47 📱:P02A 🆔:WqyPjOew


#213 [名前のない生活]
診断済みの男性アスぺルガー症候群の人が自分のどこがアスぺだとおもったのか?の質問対して。

・人と笑いのツボが違うことがおおい

・有休を使うタイミングがわからない
有休を使っていいのかさえ、何十日も真剣に悩んでた。
同僚が有休つかってるのみても、自分は使っていいのか迷ってた。
マニュアルがなく、論理もないからどうしていいのか判断できないのもアスぺだと自分でおもった。

・皆と考え方がズレてるねと言われる(的が外れているわけではない

・ヒトと関わろうとしない けど恋愛感情はあるから好きな人には近寄るけど嫌われることがおおい

・必要最低限の話ししかしない

・興味のないことは絶対楽しくないと思って挑戦しない

・勉強はできるけど常識を知らないことが同世代よりおおい。


・よく人に分からないことを質問して、質問したひとにそんなこともしらないのかと呆れられる。

⏰:13/02/10 20:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#214 [名前のない生活]
有休wwwww







子供っぽい(^q^)

⏰:13/02/10 20:40 📱:T006 🆔:☆☆☆


#215 [名前のない生活]
>>213
有給とか本気?

⏰:13/02/10 21:52 📱:W63K 🆔:WhMl6FpQ


#216 [名前のない生活]
アスペルガーってただ単に個性がある人を勝手に病気認定して差別してるだけだろ。そもそも常識って何だよ、日本の常識は世界の非常識とも呼ばれるし、この言葉ほど曖昧で人それぞれなものはない。

⏰:13/02/10 22:17 📱:X-RAY 🆔:LAB9Ei5g


#217 [名前のない生活]
まあまあ、アスペについて深く語る場ではないからさ

⏰:13/02/10 22:37 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#218 [名前のない生活]
・有休を使うタイミングがわからない

今思ってるスレで有休のことに悩んでる子一人いなかった?
まさかその子もアスぺ?

⏰:13/02/11 15:18 📱:T004 🆔:☆☆☆


#219 [名前のない生活]
s.ryne.jp/b.php/bbs1/life/?a=c&q=%97L%8B%8B&s=d&d=a&l=10

ともちん

⏰:13/02/11 15:19 📱:T004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194