元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#242 [名前のない生活]
アスぺルガー当事者の♀です(^^v)
このスレにアスぺルガー症候群に興味もってくれてる人いてくれて嬉しいです。
>>228
うちも動画みたいな子ですよ
学生時代、アルバイトもしていて大学も偏差値がそれなりにある国立にいってました。英語が得意です。
友達も少ないですけどいます。
大学卒業して就職しましたがダメでした。今は施設に通いながら障害をオープンにして障害者枠で働いてます。
給料は、普通の人より安いです(><:)
見た目は健康的な人と変わらないからみなさん?!普通に仲良くしてくれようとしますけど頑固で価値観が人とちがうことがたくさんあるので自分からすぐに仲良くなろうとしてくれる人を拒絶して離れていく癖があります。
ほんと、この障害は見た目は健康的な人と変わらないので中々皆さんに理解されないですね(><;)

⏰:13/02/22 22:28 📱:IS15SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194