元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#25 [名前のない生活]
このスレ見てびっくりしました。自分に当てはまってて。
引きこもりではないけど、人の目を見て話せない、右と左を瞬時に判断できない、仕事は何ヵ月やってても細かいミスする、友達はあまりいない、会話が苦手(続かない)、記憶力がない

まさか脳の病気とは。
精神科とかで調べられますか?

⏰:13/01/04 09:10 📱:SO-03D 🆔:2w.HJ3DM


#26 [名前のない生活]
>>24私ずっと左右瞬時に判断できなかった。今は自分の利き手が右だからそれで判断してる。あと人の目見るの苦手だわ…

⏰:13/01/04 09:14 📱:P705i 🆔:o9Hkx2Kw


#27 [名前のない生活]
言われたことしかできないってのもあるな。会話も苦手だ。てか当てはまること多すぎるわ…

⏰:13/01/04 09:19 📱:P705i 🆔:o9Hkx2Kw


#28 [名前のない生活]
障害は状態が良くなる事はあっても治る事はないからなー病気じゃないんだし。

⏰:13/01/04 10:16 📱:P04C 🆔:aBAaTdWY


#29 [名前のない生活]
仕事の休みが少なすぎて月5日しかなくて休みの日とか疲れきって友達とも遊ぶ気失せて誘われても拒否って家でゴロゴロしてるのは引きこもりになる?遊びたい気持ちはあるんだが

⏰:13/01/04 10:37 📱:SO-03C 🆔:vn6dH7Ug


#30 [名前のない生活]
>>29仕事してる時点で全く当てはまらないよ。
まず外に出ない、というより出られない。

⏰:13/01/04 13:25 📱:P705i 🆔:o9Hkx2Kw


#31 [名前のない生活]
(´本ω家`)ボクは彼女できたら直ったよ

⏰:13/01/04 16:10 📱:PC 🆔:tgIMVBdQ


#32 [有田]
ニッセン彼女いるの??(笑)

⏰:13/01/04 16:28 📱:IS12SH 🆔:j0Aggo.w


#33 [名前のない生活]
(´本ω家`)有田
ハーレムの主ハアハア
有田は彼女いる?

⏰:13/01/04 16:30 📱:PC 🆔:tgIMVBdQ


#34 [有田]
いるじゃん、余裕で てへ

⏰:13/01/04 16:35 📱:IS12SH 🆔:j0Aggo.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194