【ひとりで】一生独身を覚悟した人集合【生きるもん】
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 13/03/26 02:25
独身の楽しみ方について。
みなさんと開き直って話をしていきたいと思います。

趣味のことや友達との過ごし方など
皆さんどうしてますか!?


煽りはスルー。ひどければオーダー。

励ましはやめて。もういいの。

#11 [名前のない生活]
20代前半まで結婚なんかしないで一人で贅沢に暮らそうとおもってたけど半ばになると周りが結婚しはじめて老後考えるとやっぱり結婚したいと思うようになった。

⏰:16/11/26 00:00 📱:SO-02C 🆔:Aeckcra2


#12 [名前のない生活]
>>5
と同じような考えでワラタw

⏰:16/11/26 00:01 📱:SO-02C 🆔:Aeckcra2


#13 [なた]
で11今結婚したの?

⏰:16/11/26 13:41 📱:iPhone 🆔:1iX2RJdw


#14 [名前のない生活]
独身だよ

⏰:16/11/26 14:22 📱:SO-02C 🆔:Aeckcra2


#15 [名前のない生活]
独身を覚悟した理由は?

⏰:16/11/26 17:35 📱:SC-02F 🆔:Bvx1QcwM


#16 [名前のない生活]
独身でいたいなら勝手にしろよ。
独身の人集合とか群れようとすんなよ気持ちわりぃー。

⏰:16/12/05 10:41 📱:KYY24 🆔:zq5942Ds


#17 [名前のない生活]
きもちわりーきもちわりー言う奴お前がきもちわりー

⏰:16/12/07 12:47 📱:SC-04F 🆔:Dmp0IjTE


#18 [名前のない生活]
でもやっぱり独身は自由で楽しい

⏰:16/12/11 17:53 📱:SO-02C 🆔:ULynchPo


#19 [なた]
結婚は出来ません👰

⏰:18/06/21 11:19 📱:iPhone 🆔:5bhq1zz.


#20 [ちゅり男♂おっくん]
父母がろくでなしやったから
相当いい嫁さんもらわな結婚はしても子供は作る気ないな

そんないい嫁さんは俺とじゃなくても結婚できるだろうから俺はする気ない

⏰:22/07/20 01:21 📱:iPhone 🆔:kZRWJWaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194