【ひとりで】一生独身を覚悟した人集合【生きるもん】
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
独身の楽しみ方について。
みなさんと開き直って話をしていきたいと思います。

趣味のことや友達との過ごし方など
皆さんどうしてますか!?


煽りはスルー。ひどければオーダー。

励ましはやめて。もういいの。

⏰:13/03/26 02:25 📱:SO-02C 🆔:Pll2H62U


#2 [名前のない生活]
悟りを開きました。

⏰:13/03/26 02:28 📱:SO-02C 🆔:Pll2H62U


#3 [ポンカン]
もう結婚どころか恋愛する気さえないポンカンは、とにかく遊んでますww
一人でww
一人カラオケとか一人映画とか、自由できて最高ですん(・∀・)

たまーに友達と飲んだりしますお♪

そんな私は24歳です←

⏰:13/03/26 04:45 📱:N05B 🆔:Hwiev/8Y


#4 [名前のない生活]
ぼくはサッカーですねー
あとは友達と音楽流しながらゲームしてギャーギャーやってます
休みは平日なのでひとりで買い物やゴロゴロを漫喫してます

⏰:13/03/26 09:57 📱:SO-02C 🆔:Pll2H62U


#5 [名前のない生活]
29歳になって
20代前半まで独り身余裕とかましてたんだ。
でも29歳になってまわりみると、ほとんど結婚したりとかどんどん結婚しはじめてる
家庭もつとあんまり遊べなくなってしまうのが悲しい。

⏰:13/03/26 17:16 📱:WX04K 🆔:☆☆☆


#6 [名前のない生活]
結婚ってそんなにいいものなの?
働くだけで、大して自由も贅沢もできずに人生終わりそうな気がしてならない。

⏰:13/03/26 22:14 📱:ISW11K 🆔:zRqJgQZw


#7 [名前のない生活]
20歳女 結婚できる気がしない。

⏰:13/03/26 22:16 📱:au/CA3J 🆔:OXcC4kBs


#8 [時枝ユウジ]
私は別れた妻に辛い思いをさせたのでもう一生結婚はしないつもりです。
私の失敗は何で私みたいなのが結婚した事と、何で私みたいなのが父親になった事ですね。

⏰:13/03/26 22:19 📱:iPhone 🆔:EHM/ZgG6


#9 [なた]
ぼくはね、「ごっこ」ですね。
なんでもごっこにするんですよ。
朝起きるごっこ、支度するごっこ、通勤するごっこ、仕事してるごっこ、帰宅するごっこ、結局1日寝てるんですよね〜これが

⏰:16/11/22 15:06 📱:iPhone 🆔:Tqjz.qgc


#10 [名前のない生活]
ひとりで
生きるもん

不覚にもワロタ(笑)

⏰:16/11/25 08:50 📱:F07F 🆔:sWmWQnCk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194