【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#348 [名前のない生活]
人間には1日にとれれば健康に問題ない最低カロリーというものがあってね・・・1日3食食べてそのカロリーオーバーしてたら余計にやせない。
臨機応変に2食でカロリーオーバーしたら1日2食でいい。
また、運動して痩せても今までやってきた運動をやめたら太る。
だから、最善のダイエットは食事だとおもう。
間食してもいいけど、1日にとれればいい最低カロリーオーバーしたらその分、
次の食べ物減らす。
それやるだけで運動しなくても痩せる。
これを死ぬまで続ければ体系は維持されてスマートのまま。

⏰:13/06/14 00:40 📱:L-04E 🆔:cmnnEaWI


#349 [名前のない生活]
そんだけでぶなら単なる食いすぎだろ

⏰:13/06/14 01:37 📱:iPhone 🆔:GMlIjK26


#350 [名前のない生活]
>>345
単品であるみたいだよ
電機屋さんなら置いているんじゃないかな
www.amazon.co.jp/..

⏰:13/06/14 02:02 📱:Wooo 🆔:AtOoDcZk


#351 [名前のない生活]
>>350 回答ありがとうございます!!電気屋サン行ってきます

⏰:13/06/14 07:49 📱:P03A 🆔:rKXfY./o


#352 [名前のない生活]
最近付き合い始めた人は今までの人よりダントツで相当連絡頻度が少ないです。
もうイラつくのでこっちも1、2回しか返事しないようにするかシカトしようと思っているのですが
皆さんだったらどうしますか?
前に一度もう少し連絡してほしいなって言ったんですが謝るだけで変わりないです(´・ω・`)

⏰:13/06/14 08:50 📱:101F 🆔:g6o7xWkM


#353 [名前のない生活]
私の元彼さんも連絡帳少なかった。合わせてたら慣れたよ!連絡しすぎるとウザがられるし、シカトすると自然消滅しそう。私がそうだったから笑

⏰:13/06/14 09:36 📱:iPhone 🆔:Cmgpe/nw


#354 [名前のない生活]
連絡超すくなかったです。ごめんなさい

⏰:13/06/14 09:36 📱:iPhone 🆔:Cmgpe/nw


#355 [名前のない生活]
>>352元々連絡をあまりしない人にもう少し連絡してほしいって言ったところでどうにもならないよ。その人にとってはそれが当たり前というか普通の事で元々がそういう人だと直そうにも直らない。それが苛つく嫌なら付き合わなければいいのでは。付き合う前の段階でわかるはずだけど。

⏰:13/06/14 09:41 📱:PC 🆔:Jm5SxDw6


#356 [名前のない生活]
>>352
それが彼の自然体ならそれを受け入れてあげるべきじゃないですか?

例えば相手が別の女の人とは頻繁に連絡を取ってるとか、相手を受け入れるとかどうでもよくて遊びたいだけとかならその不満をぶつけてもいいと思いますけども

下手に自分の要望を押し付けると相手にとって邪魔な存在になりますよ

ついでにちょっと関係してそうな名言を貼りますね

jpg 31KB
⏰:13/06/14 11:37 📱:SO-01C 🆔:ISBase0M


#357 [名前のない生活]
>>347
もういないかな?朝食の話だけど、毎朝ちゃんと食べる人と全く食べない人って差はないんだって。それよりも週に2〜3回とか中途半端に摂るのがよくないみたい。あなたの場合一日の食事が少なすぎるから、朝食抜くんだったら昼>夜の割合でしっかり食べなきゃ体調崩しちゃうよ。あと怖いってあったけどそれなら昼間にウォーキングしたらどうかな?

⏰:13/06/14 11:37 📱:SH906i 🆔:ef1JrVeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194