【質問総合】 127
最新 最初 🆕
#356 [名前のない生活]
>>352
それが彼の自然体ならそれを受け入れてあげるべきじゃないですか?

例えば相手が別の女の人とは頻繁に連絡を取ってるとか、相手を受け入れるとかどうでもよくて遊びたいだけとかならその不満をぶつけてもいいと思いますけども

下手に自分の要望を押し付けると相手にとって邪魔な存在になりますよ

ついでにちょっと関係してそうな名言を貼りますね

jpg 31KB
⏰:13/06/14 11:37 📱:SO-01C 🆔:ISBase0M


#357 [名前のない生活]
>>347
もういないかな?朝食の話だけど、毎朝ちゃんと食べる人と全く食べない人って差はないんだって。それよりも週に2〜3回とか中途半端に摂るのがよくないみたい。あなたの場合一日の食事が少なすぎるから、朝食抜くんだったら昼>夜の割合でしっかり食べなきゃ体調崩しちゃうよ。あと怖いってあったけどそれなら昼間にウォーキングしたらどうかな?

⏰:13/06/14 11:37 📱:SH906i 🆔:ef1JrVeI


#358 [名前のない生活]
>>347
まず朝型になりましょう
時間に余裕があるということなら

早起き
ウォーキング
朝飯
運動
昼飯
運動
晩飯抜き
寝る

こんな感じに生活しましょう

⏰:13/06/14 11:45 📱:SO-01C 🆔:ISBase0M


#359 [名前のない生活]
>>328
で質問したものです。皆さんいろいろなアドバイスありがとうございます。運動と食事制限で頑張ろうと思います!ありがとうございました。

⏰:13/06/14 14:39 📱:SO-03D 🆔:TcFvvt0c


#360 [名前のない生活]
自分がスレ立てたやつで携帯変わったらオーダーはどうやったらできますか?

⏰:13/06/14 16:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#361 [名前のない生活]
できません!

⏰:13/06/14 17:16 📱:iPhone 🆔:4os5xD8g


#362 [名前のない生活]
「本籍入り、本人のみ」の住民票が必要なのですが、本人じゃないと区役所でもらえないですか?

⏰:13/06/14 19:26 📱:PROGRESSO 🆔:YUKYHZ66


#363 [はく◆gohan.WEJg]
自治体により違いはあるかも知れないけれども、基本的には、本人でなくとも家族なら委任状があれば貰えたと思う
不安なら窓口に問い合わせると詳しく教えてもらえるよー

⏰:13/06/14 19:46 📱:P-02E 🆔:FT4zOdnk


#364 [名前のない生活]
かごバッグってまだ早いですか?

⏰:13/06/14 20:25 📱:SH-01D 🆔:VGspEkTs


#365 [名前のない生活]
早くないよ!もう持ってる人たくさん居てる

⏰:13/06/14 20:30 📱:SO-03D 🆔:XEMdUJYw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194