【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#166 [名前のない生活]
ヤフオクの広告で5000万入るジュラルミンケース紹介されても…。

⏰:14/09/12 00:09 📱:HTL21 🆔:lr2LVDZM


#167 [名前のない生活]
車の鍵に着けてたキーホルダーがいつからか無くなってる…。
すっげえ気に入ってたのに…もう何処にも売ってないのに…。

⏰:14/09/14 18:20 📱:HTL21 🆔:Bg92GjoY


#168 [名前のない生活]
好きだった人に裏切られた。
もう誰も好きにならない。
恋愛しない。
生きてるのも嫌だ。

⏰:14/09/15 03:23 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#169 [名前のない生活]
夜か(@ ̄□ ̄@;)!!と思ったら…朝だった…ヘ(≧▽≦ヘ)♪

⏰:14/09/15 05:48 📱:SH-06E 🆔:☆☆☆


#170 [名前のない生活]
頑張ってないわけじゃないけど頑張りが足りないんだろうな。それでも勝手に報われないなんて思う自分の勝手さに嫌になる。
私なんてコンプレックスの塊だし卑屈でネガティブで根暗ですっごい嫌な奴なのに。
勝手に「人生イージーそうだね」とか「自分に自信あるでしょ人生楽しいでしょ」「悩みなさそうでいいね」とかそんなこというなら代わってみる?って思う。接客してんだから笑顔でいるの当たり前だし人一倍苦労はしてきたはずなのになんでそんなこと言われなきゃいけないの。人より容姿がいいからってそんなんで人生楽になるならいいよ。なにやったって報われないような思いで生きてんのに。悲しいし悔しい。

⏰:14/09/16 20:30 📱:iPhone 🆔:I6bGa4/k


#171 [名前のない生活]
昨日から本当に体調悪くて、でも今日もなんとか仕事行って、急ぎだけ終わらせて早退させてもらいたかったのに、欠勤がいて忙しすぎてむりだった。
ほんともう、仕方ないのはわかるけどさー。なんかやるせない。

⏰:14/09/16 23:04 📱:IS12S 🆔:ErxMJnUE


#172 [名前のない生活]
今日欠勤した人とはちがうけど、いろいろ事情があってかなり優遇されてる人がいる。欠勤が月に10とかあるのに何であんなにお姫様扱いなの?
自分はここ二日、体調悪いのをおしてきて、人より仕事してるのはみんなわかってるはずなのに、あの人と自分とじゃ扱いちがうよね。
勤務年数だって半年しか変わらないのにおかしいでしょ。

⏰:14/09/16 23:07 📱:IS12S 🆔:ErxMJnUE


#173 [名前のない生活]
今日トイレで和式の便器の外にウンしちゃって、誰も外にいなかったからそのままにして出て行ったら、いつもと反対側に人並んでたし↓絶対あの人私がやったと勘違いしてそう

⏰:14/09/23 19:45 📱:iPhone 🆔:ailniwHY


#174 [名前のない生活]
何が勘違いなのかわからない

⏰:14/09/23 19:53 📱:SBM102SH2 🆔:2oUxC7rE


#175 [名前のない生活]
自分でうんこしたのに疑われるって何…

⏰:14/09/23 21:07 📱:SH-01F 🆔:54FRbutg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194