【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#101 [名前のない生活]
今日誕生日だけどびっくりするくらい誰からも連絡ない(笑)
周りの友達らは誕生日のときメールや電話くれてありがとう!ってフェイスブックに書いてるのに。。
まぁ仲良しの友達も彼氏も居ないから、あるわけないんだけどね。
この先もこんな人生なら生きたくもないけど、でも死にたくもないっていうわがまま。

⏰:14/02/19 21:41 📱:SH-04E 🆔:avi2OOPU


#102 [名前のない生活]
おめでとう

メッセージくれる人だけが友達じゃないよー

⏰:14/02/19 21:46 📱:F-12C 🆔:rNwoQQ5s


#103 [名前のない生活]
>>101
おめでとう!
自分も友達の誕生日にはメールするけど、自分の時には来ないww

⏰:14/02/19 23:01 📱:iPhone 🆔:Bg0X7UVw


#104 [名前のない生活]
>>101おめでとう!!

彼氏が元カノと秘密で会ってる。
酔ってイチャイチャはしてるみたいだがカラダの関係は確信が得られない。
もう少し泳がせてる間に私も他にいい人見つけてサヨナラしよー。

⏰:14/02/20 01:14 📱:iPhone 🆔:40aigPmQ


#105 [名前のない生活]
>>95-98
まとめてのお返事失礼します。
ありがとうございます。暖かいお言葉本当に嬉しく思います。

>>97さんの仰る通り、主人は高学歴一家で学歴や肩書きにすごくこだわるタイプです。アスペかはわかりかねますが、義母はおっとりした優しい方でしたが義父に従順な方だったので義父は典型的な亭主関白です。その義母が亡くなり、私に矛先が向いたように思います。

主人は未だ出張先ですが、四人の息子達が私の味方や手伝いを頑張ってくれているので何とか乗りきれそうです。心配して下さった皆様本当にありがとうございました。

⏰:14/02/21 22:43 📱:SOL23 🆔:vZ7F6.7M


#106 [名前のない生活]
誕生日なのにおめでとうのメール一通しかなかった(´・ω・`)

⏰:14/02/22 01:47 📱:IS17SH 🆔:rxU60rrg


#107 [名前のない生活]
>>106
おめでとう!

⏰:14/02/22 03:09 📱:SO-03D 🆔:WJpsI6Dk


#108 [名前のない生活]
>>99
全く同じ
全然モヤモヤして寝れない。寂しすぎる・・・

⏰:14/02/22 03:58 📱:SBM009SH 🆔:☆☆☆


#109 [名前のない生活]
今日はラインくれないのね(TДT)

⏰:14/02/27 12:47 📱:SBM009SH 🆔:☆☆☆


#110 [名前のない生活]
雨で濡れた

⏰:14/02/27 14:38 📱:PT003 🆔:nhxI7xHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194