【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#95 [名前のない生活]
>>94大丈夫ですか?なんにも分からずになんと身勝手極まりない言動を…。あなたのお身体が第一ですよ。あなたのとった行動は正解です。家事や食事は後回しでいいから休んでください。

⏰:14/02/17 13:42 📱:P03C 🆔:1HAkIfvU


#96 [名前のない生活]
義父ひど

ヘルニアは痛いね
なったやつにしかわからん。

そんな家だと癌になったりとかすごい大病しても家事とかすべてやらせそう
やらなかったら罵倒、文句
優しさのかけらもない
単なる召使、子供を産む機械扱い
人権もくそもない

⏰:14/02/17 15:36 📱:iPhone 🆔:/tfSKZSM


#97 [名前のない生活]
>>94
義父アスペ?

アスペでたまにいるんだよ
ご飯!ご飯!とかわめているの。
自分で作ればいいだろと思う
アスペは、人が具合が悪いとかわらないらしい
究極の亭主関白なんだよ
旦那さんの家系は高学歴くさいね。
高学歴の家庭にASは多い
これまじ。

⏰:14/02/17 15:41 📱:L-05D 🆔:H90bNYX.


#98 [名前のない生活]
むしろ低学歴くさい

⏰:14/02/17 15:59 📱:iPhone 🆔:IHhdl8kg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194