【モヤモヤ】今日の悲しい出来事28【シクシク】
最新 最初 🆕
#115 [名前のない生活]
>>114さん
ありがとう(;_;)頑張る!!みんないい人や〜(T-T)ありがと

⏰:14/02/27 18:06 📱:SC-03D 🆔:999UTioI


#116 [カクレテナイモモジリ]
>>111まだ人生詰んでないよ、まだまだこれからじゃないか!お誕生日おめでとう!

⏰:14/02/27 18:16 📱:CA005 🆔:biVgHAhs


#117 [名前のない生活]
>>116さん
ありがと!頑張ります(*^^*)

⏰:14/02/27 19:10 📱:SC-03D 🆔:999UTioI


#118 [名前のない生活]
見た自分も悪いけどなんでお気に入り登録されてんの?やり取りは付き合ってからはしてないみたいだけど普通彼女できたら出来たら消すもんじゃないの?俺と付き合う気になった?って何回も言ってたみたいだけど、その人がこれから付き合ってって言ってきたらその人に乗り換えるの?
後ろの背景もツーショット写真とかまじヘコむわ。私のはなにもされてないのにね。
黙って別れるかな

⏰:14/02/28 08:04 📱:SBM009SH 🆔:☆☆☆


#119 [名前のない生活]
>>111
誕生日おめでとう
非リアクズニート

⏰:14/02/28 18:43 📱:iPhone 🆔:CMhSATyM


#120 [名前のない生活]
>>94
それ異常だよ。旦那さんは義父に対してなにもいわないの?何も言わないなら旦那さんも旦那さん。
早く逃げないと殺されちゃうよ。農家には男尊女卑が根付いてるからね…

⏰:14/02/28 18:55 📱:F-10D 🆔:4zHSebig


#121 [名前のない生活]
妹にはお小遣いあげて、自分には無かった。確かに社会人だけどさー!

⏰:14/03/01 00:19 📱:iPhone 🆔:fEVSB8qg


#122 [名前のない生活]
スマホの画像、動画消えた。
本当スマホにしてからろくなことない

⏰:14/03/04 01:58 📱:IS17SH 🆔:HZHcTwQg


#123 [名前のない生活]
>>94
そんなひといるの?
びっくり・・・心配

⏰:14/03/04 03:31 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#124 [名前のない生活]
今日…というよりここ最近は色々ちょっとずつの嫌な事が続いて負のスパイラル状態。

⏰:14/03/04 14:05 📱:HTL21 🆔:gKEcM.oA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194