ホントのようなウソの話
最新 最初 🆕
#5 [名前のない生活]
わたしがまた大学生の6年前?くらいの話
街歩いててヤケに人少ないなって思ってたんだけどスッピンだったから 下向いて小走りで歩いてて肩ブツかって謝ったら身体血らだけで真っ赤のマネキンだった

怖くなって走って10メートルくらい離れたとこで振り返ったんだけどそのマネキンいなくなってた
家ついて鏡みてみたら肩のとこに血がついてて益々怖くなって叫んじゃって大泣きした
その服はすぐ捨てて
その日は友達んちに泊めてもらって一緒に寝てもらった。

その次の日の朝のニュースで秋葉原殺人事件報道してて 背筋ゾクッとした
昨日マネキンがいた場所で殺人が起きてたから。。
あれは死神かなんかだったのかなって思った

嘘のようで本当の話

⏰:14/02/14 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194