ホントのようなウソの話
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
「明日雪降る予定だから今渡しちゃうね」って言われて昨日チョコ貰った。

⏰:14/02/14 18:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
余裕の2げと

⏰:14/02/14 18:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
すごくどうでもいい

⏰:14/02/14 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [名前のない生活]
うそなんかいw

⏰:14/02/14 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [名前のない生活]
わたしがまた大学生の6年前?くらいの話
街歩いててヤケに人少ないなって思ってたんだけどスッピンだったから 下向いて小走りで歩いてて肩ブツかって謝ったら身体血らだけで真っ赤のマネキンだった

怖くなって走って10メートルくらい離れたとこで振り返ったんだけどそのマネキンいなくなってた
家ついて鏡みてみたら肩のとこに血がついてて益々怖くなって叫んじゃって大泣きした
その服はすぐ捨てて
その日は友達んちに泊めてもらって一緒に寝てもらった。

その次の日の朝のニュースで秋葉原殺人事件報道してて 背筋ゾクッとした
昨日マネキンがいた場所で殺人が起きてたから。。
あれは死神かなんかだったのかなって思った

嘘のようで本当の話

⏰:14/02/14 23:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [名前のない生活]
>>5こっわ

⏰:14/02/14 23:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
iPhoneばっかりww

⏰:14/02/14 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
ここまで自演

⏰:14/02/15 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
スレタイ逆にして

⏰:14/02/15 00:06 📱:K011 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
大越冬(だいえっとう)
野生に生きる動物たちは常に食料を得られるとは限らない。
そのため食料が目の前にある場合は全て平らげるというのが野生動物の間では
生きるための常識となっている。
特に冬になると特に食料が得られなくなる可能性が高くなるため、秋の終わりから
冬の始まりにかけて、ほとんどの野生動物は自らの胃を最大で通常時の倍まで
拡張させて、目の前の食料を通常時の限界を超えて食べつくし脂肪として自らの
体の中にエネルギーを蓄える。これにより冬の間はほとんど食事をせずに過ごす
ことが可能となる。これを野生動物の世界では「大越冬(だいえっとう)」と呼ぶ。
冬にほとんど食事をとらず春を迎えるころには蓄えた脂肪がほとんどエネルギー
として排出され、脂肪はほとんどゼロに近くなり痩せ細った状態になる。
ちなみに人間が脂肪がたくさんついた太った状態から痩せた状態に変わることを
ダイエットと呼ぶが、それはこの動物たちの習性である「大越冬」に端を発するという
ことは周知の事実であることは間違いない。

⏰:14/03/05 01:36 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194