結局、イケメンは産まれた時点で勝ち組なんだよなぁ…
最新 最初 🆕
#5 [名前のない生活]
私は周りに男の出入り激しい娘も居るけど、全く羨ましいとは思わないなぁ〜

男で経験人数とか自慢してる男も、薄っぺらくてバカや奴としか思わない

⏰:15/06/01 22:12 📱:iPhone 🆔:b5cjtvSQ


#6 [名前のない生活]
ブサイクでも周りが羨む美女だったらブサイクでもいい。

⏰:15/06/02 13:01 📱:iPhone 🆔:Rcvk/Osc


#7 [名前のない生活]
主はまだ子供だからそんな薄っぺらい考えなんだよ

⏰:15/06/02 17:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
でも実際>>1のとおりだと思う

⏰:15/06/02 17:33 📱:SO-04E 🆔:t/k3F4os


#9 [名前のない生活]
いや年や経験を重ねると分かる。よっぽどの人じゃない限り

⏰:15/06/03 04:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
でも主が書いてる後者は彼女いない以外のデメリットがあるかどうかにもよるけど

⏰:15/06/03 04:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#11 [野々村]
>>7
いつでも彼女が作れるって事を忘れちゃう考えのお前が1番の子供だよ

⏰:15/06/03 13:53 📱:iPhone 🆔:clq92Z.2


#12 [名前のない生活]
いつでも彼女が作れるなんて書いてないじゃん。

⏰:15/06/03 21:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#13 [名前のない生活]
イケメンでドルヲタかアニヲタってどう思います?

度によると思うけど握手会行ったりアニメだったらフィギュアだったり

⏰:15/06/07 23:32 📱:iPhone 🆔:Owc6sarc


#14 [名前のない生活]
ずっと連れ添う恋人が見つかったらまぁ強いて言えば勝ち組なんだろうなぁ

ブサイクだと見栄えは悪いけど、本人が幸せだったら幸せなんだろうなぁ

⏰:15/06/08 03:22 📱:iPhone 🆔:5InStk8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194