結局、イケメンは産まれた時点で勝ち組なんだよなぁ…
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
ブサメンで彼女居る自分より、特定の彼女が居ないけど、女に不自由してないイケメンでヤリチンの友達のが羨ましく思えてしまう

⏰:15/05/30 21:31 📱:iPhone 🆔:6HO.wuEk


#2 [名前のない生活]
その考えはあなたが大人になれば変わるよ

⏰:15/05/30 21:40 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
ブサメンになんかだれもなりたくないからね

⏰:15/05/31 15:48 📱:SO-02C 🆔:KzJJOBqk


#4 [名前のない生活]
>>1
彼女が可愛かったらうらやましい

⏰:15/06/01 07:03 📱:F02D 🆔:Px9V.KPc


#5 [名前のない生活]
私は周りに男の出入り激しい娘も居るけど、全く羨ましいとは思わないなぁ〜

男で経験人数とか自慢してる男も、薄っぺらくてバカや奴としか思わない

⏰:15/06/01 22:12 📱:iPhone 🆔:b5cjtvSQ


#6 [名前のない生活]
ブサイクでも周りが羨む美女だったらブサイクでもいい。

⏰:15/06/02 13:01 📱:iPhone 🆔:Rcvk/Osc


#7 [名前のない生活]
主はまだ子供だからそんな薄っぺらい考えなんだよ

⏰:15/06/02 17:22 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
でも実際>>1のとおりだと思う

⏰:15/06/02 17:33 📱:SO-04E 🆔:t/k3F4os


#9 [名前のない生活]
いや年や経験を重ねると分かる。よっぽどの人じゃない限り

⏰:15/06/03 04:21 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
でも主が書いてる後者は彼女いない以外のデメリットがあるかどうかにもよるけど

⏰:15/06/03 04:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194