結局、イケメンは産まれた時点で勝ち組なんだよなぁ…
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 15/05/30 21:31
ブサメンで彼女居る自分より、特定の彼女が居ないけど、女に不自由してないイケメンでヤリチンの友達のが羨ましく思えてしまう

#20 [名前のない生活]
>>14
って思い込まないとやってられないんだね

⏰:15/06/08 23:09 📱:iPhone 🆔:I3THRHos


#21 [名前のない生活]
>>15
このネットでの場においては書いてあることがすべてだろ。
文章で判断するしかない。
対人での直接的な会話であれば、お前の言ってることもわかるけど。

⏰:15/06/08 23:13 📱:iPhone 🆔:I3THRHos


#22 [名前のない生活]
>>20
??

⏰:15/06/08 23:47 📱:iPhone 🆔:5InStk8.


#23 [名前のない生活]
いや、ブサイクはブサイクで幸せみたいな言い方だったから。

⏰:15/06/08 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [名前のない生活]
もちろん外見が良ければ得をすることは多いだろうけど、それで満足しているとは限らないし幸せかそうでないかは自分が感じて決めることだと思う
もし何の不便もなく幸せそうに見えるのであっても、それは諸事情を含まない他者から見ての満足であって、「幸せそう」でしかない

でも顔が酷すぎる人は性格が良くても恋人には選ばれないってのはあるなぁ…そこは世知辛いなぁ…(笑)

⏰:15/06/09 00:17 📱:iPhone 🆔:yxGq6Wvc


#25 [名前のない生活]
ブサイクなのが分かってる相手ならブサイクなりのブサイク同士でくっついて、ブサイクでも本人が幸せなんだったら幸せって思ってるのが悲しすぎる。

それだったら美男美女で他人から見たら幸せって思われるほうが、実際本人が幸せとは言い切れないとしても断然いい。

⏰:15/06/09 08:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
>>21
書かれてある事が全てでも、それが即ちどういう事なのかは導き出せるっしょ。
「特定の彼女はいなくても女に不自由していない」のであればその考え方ひとつでどうにでも出来るんだから。

⏰:15/06/09 10:53 📱:HTL21 🆔:zE6awFeg


#27 [名前のない生活]
(´・ω・`)知らんがな

⏰:17/08/19 14:29 📱:iPhone 🆔:/lkmG6.M


#28 [名前のない生活]
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

⏰:18/10/14 18:09 📱:PC 🆔:wNG7XK9Q


#29 [名前のない生活]
ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ

⏰:18/11/30 04:34 📱:PC 🆔:TZOK3xNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194