結局、イケメンは産まれた時点で勝ち組なんだよなぁ…
最新 最初 🆕
#10 [名前のない生活]
でも主が書いてる後者は彼女いない以外のデメリットがあるかどうかにもよるけど

⏰:15/06/03 04:23 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#11 [野々村]
>>7
いつでも彼女が作れるって事を忘れちゃう考えのお前が1番の子供だよ

⏰:15/06/03 13:53 📱:iPhone 🆔:clq92Z.2


#12 [名前のない生活]
いつでも彼女が作れるなんて書いてないじゃん。

⏰:15/06/03 21:47 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#13 [名前のない生活]
イケメンでドルヲタかアニヲタってどう思います?

度によると思うけど握手会行ったりアニメだったらフィギュアだったり

⏰:15/06/07 23:32 📱:iPhone 🆔:Owc6sarc


#14 [名前のない生活]
ずっと連れ添う恋人が見つかったらまぁ強いて言えば勝ち組なんだろうなぁ

ブサイクだと見栄えは悪いけど、本人が幸せだったら幸せなんだろうなぁ

⏰:15/06/08 03:22 📱:iPhone 🆔:5InStk8.


#15 [野々村]
>>12
書いてないじゃんwwwwwwwwwwwww
てめーは書いてある事がすべてなのかよwwwwww
これだからゆとりはwwwwwwww

⏰:15/06/08 09:29 📱:iPhone 🆔:4cMSQKyg


#16 [名前のない生活]
なんだそのバカみたいな言いがかりw
つまんねー釣りだな

⏰:15/06/08 13:54 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
これだからゆとりはwww

ってすぐバカにするじじいだまれwww

ブスでも金持ってりゃ勝ち組なんだよww

⏰:15/06/08 18:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
でもヤリチンって、見た目は微妙な奴が多い

顔だけじゃなく、ヤリチンは話が上手かったり、ノリだけでナンパ出来ちゃったりするもんだね

⏰:15/06/08 22:27 📱:iPhone 🆔:ugpLc3P6


#19 [名前のない生活]
頭の回転が速くて柔軟性にとんでるのね?きっと

⏰:15/06/08 22:53 📱:au/SN3O 🆔:jY.WNN5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194