不細工は子供を産んではいけない
最新 最初 🆕
#9 [名前のない生活]
生まないと思うって書いてあるけど…

⏰:15/08/19 18:45 📱:P01G 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
容姿がすべてではないとしても、愛してくれる人が居ても、
ハンデ背負って生きる事には変わりはなく、普通〜美人に生まれたかった気持ちは変わりません。

⏰:15/08/20 00:45 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


#11 [名前のない生活]
欲張りは良くない。ハンデやデメリットは何にでも誰にでもあるのだし。

⏰:15/08/20 01:19 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#12 [名前のない生活]
日常的に
知らない人からすごいぶさいくといわれ、笑われたり、髪引っ張られたりしたことありますか?

⏰:15/08/20 01:40 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


#13 [名前のない生活]
「ある」と言や納得するのかね。

⏰:15/08/20 02:23 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#14 [名前のない生活]
それでも明るく楽しく過ごしてたら尊敬する。ただそれだけです。
すみません。

生まれた子が自分に似てて、さらに女の子だったら可哀想なので生みたいとは思わない。私は。

⏰:15/08/20 09:06 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


#15 [名前のない生活]
小学生の時の話かな?
それならよくあると思うけど。

⏰:15/08/20 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [名前のない生活]
幼少期〜大人になった今までの話だよ。

⏰:15/08/20 15:47 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
大人になってもそういう事言う人いるんだね。
馬鹿な大人だわ。

⏰:15/08/20 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
馬鹿はいっぱいいるじゃん。詐欺写メスレ見りゃそんなんばっか。

⏰:15/08/20 19:00 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194