不細工は子供を産んではいけない
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 15/08/18 17:26
どう思う?


僕は、正論だと思います。
容姿を理由に様々な問題があるので、不細工な男と女は遺伝子は残さずに生きてほしいです。

#29 [名前のない生活]
まだ馬鹿がいたw

⏰:15/09/10 05:52 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#30 [名前のない生活]
屁理屈にもならん。

⏰:15/09/10 08:13 📱:HTV31 🆔:☆☆☆


#31 [名前のない生活]
>>28
不細工ですが、そこそこ幸せです。
顔に自信は無いですが、ほぼすっぴんで生活してます。
化粧するのがめんどくさい・化粧品にお金をかけたくないので。

⏰:15/09/10 13:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [名前のない生活]
>>28女に困らないと言っても、そう言う考えの人はその場限りの関係しか持てなくて結婚できないよ。
俺はイケメンだから釣り合ういい女探すんだといって、なかなか結婚できない人多い。それでも結婚したら家庭に縛られるし女遊びできなくなるから〜と自分に言い聞かせてるみたいだけど、周り全員20代のうちに結婚してて30代半ばで一人だけ取り残されてるパターン。
遊び仲間がみんな家庭持って落ち着いちゃって、結局焦って結婚相手探すが、若い娘からはオッサン扱いしかされないし、30代のいい女も既に結婚しちゃってて更に焦ってる姿を飲み屋でよく見る(笑)

⏰:15/09/10 13:52 📱:SO-04G 🆔:☆☆☆


#33 [名前のない生活]
(´・ω・`)結局顔が好みな子で家庭的な女性に落ち着く

⏰:15/09/10 15:16 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#34 [名前のない生活]
美男美女の親にも不細工いるよ。

みんなが容姿端麗にいけば…所詮その容姿端麗の基準も流行りなどで全員がその種できたのならば


なんかのウイルスなり負ける。同じ型でいるより小数でも多種多様ある方が人間が滅びずにいられる。

⏰:15/09/10 22:12 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#35 [名前のない生活]
ミスJapanも日本人的には…容姿の基準はあってないようなもの

⏰:15/09/10 22:19 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#36 [にゃろん]
どんまー

⏰:15/11/04 15:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [ちゅり男♂おっくん]
ダウン症生まれる確率さらに下がったね

⏰:22/07/20 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [ちゅり男♂おっくん]
ブサイクよりギリ健常者が1番タチ悪いと思う

頭がよけりゃブサイクでもいい男女共にバカは生きてるだけで罪

⏰:22/07/20 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194