不細工は子供を産んではいけない
最新 最初 🆕
#19 [名前のない生活]
詐欺写メは知らないw
そんなスレあったんだw

⏰:15/08/20 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [名前のない生活]
幸せか不幸かわからないけど
不細工はオーラがくらいよね

⏰:15/08/22 07:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [超絶不細工底辺]
正しいです。僕のような劣等の遺伝子は残してはいけません。

⏰:15/08/22 09:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
男のイケメンは少なくて不細工は多いのに
女は可愛いこばかりでブスは少ないよな

⏰:15/08/29 00:13 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#23 [名前のない生活]
不細工の女は決して少なくはない。化粧とかあるからそう思うだけ

てか不細工は子ども産むなってどんな稚拙な考えだよ

⏰:15/08/29 02:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#24 [名前のない生活]
不細工と美人だったら美人選ぶでしょ。
不細工は子孫残す確率が少ないから!

⏰:15/08/29 13:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [名前のない生活]
私も昔、子供ながらに美男美女ばかりの子供作れば何十年、何百年後には不細工が消滅するなーとは思ってた。

⏰:15/08/29 13:42 📱:SO-02F 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
はしもとかんなの親かわいい

⏰:15/08/29 13:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


#27 [名前のない生活]
>>24何歳か知らないけど考えが単純すぎてこわい

⏰:15/08/29 18:05 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#28 [名前のない生活]
不細工でも幸せそうな人はたくさんいますが、自分の容姿に自信があるのでしょうか。
不細工な女性が化粧で誤魔化して可愛く見せているのは劣等感があるからだと思います。
化粧落とせば誰だか判別できない顔になるような変化をしている女性が多い。
男性はモテなくて性犯罪に走る。さらに文句を言いそうにない子供にまで手を出す。
容姿が良かったら女性に困ることは無いのです。

そんな苦労をしなくてもいいように不細工は遺伝子を残さないでほしいのです。

⏰:15/09/10 01:55 📱:F02D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194