不細工は子供を産んではいけない
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
どう思う?


僕は、正論だと思います。
容姿を理由に様々な問題があるので、不細工な男と女は遺伝子は残さずに生きてほしいです。

⏰:15/08/18 17:26 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
いけないとまでは言えないけど、自分もぶさいくで辛い思いをしてきたので、こどもに同じ思いをさせたくないので、生まないと思う。

⏰:15/08/19 00:29 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
何年か経てば産んでもいいかな。
そのうち韓国の美容技術みたいなのが日本にも広まれば美人ばかりになるよ!
どちらかというと自分は遺伝する確率が高い病気とか奇形とかの人は産まないで欲しいと思うけどね。

⏰:15/08/19 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [名前のない生活]
>>2でも、それでも自分を愛してくれる男性と出逢えたんでしょ?
旦那は貴女の容姿を批判するの?
旦那と出逢えて人は容姿が全てではないと、わかったんじゃない?
それとも旦那も容姿が悪いとか?

⏰:15/08/19 04:37 📱:SO-04G 🆔:☆☆☆


#5 [名前のない生活]
「人の価値や存在の意義は容姿以外にはあり得ない」と思うならそうなんじゃね?

⏰:15/08/19 09:28 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#6 [名前のない生活]
しかし誰もが見た目から入る事は間違いない 難しい問題だね

⏰:15/08/19 10:16 📱:au/SN3O 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
>>2が愛する人と出逢って結婚したのはどこに書いてあるんだ?

⏰:15/08/19 10:45 📱:P01G 🆔:☆☆☆


#8 [名前のない生活]
>>7生まないと決めてるって書いてあるから。
未婚とか彼氏いないなら、生まないじゃなくて、生めないになるはずじゃない?

⏰:15/08/19 12:36 📱:SO-04G 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
生まないと思うって書いてあるけど…

⏰:15/08/19 18:45 📱:P01G 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
容姿がすべてではないとしても、愛してくれる人が居ても、
ハンデ背負って生きる事には変わりはなく、普通〜美人に生まれたかった気持ちは変わりません。

⏰:15/08/20 00:45 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194