不細工は子供を産んではいけない
最新 最初 🆕
#14 [名前のない生活]
それでも明るく楽しく過ごしてたら尊敬する。ただそれだけです。
すみません。

生まれた子が自分に似てて、さらに女の子だったら可哀想なので生みたいとは思わない。私は。

⏰:15/08/20 09:06 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


#15 [名前のない生活]
小学生の時の話かな?
それならよくあると思うけど。

⏰:15/08/20 13:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [名前のない生活]
幼少期〜大人になった今までの話だよ。

⏰:15/08/20 15:47 📱:SBM205SH 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
大人になってもそういう事言う人いるんだね。
馬鹿な大人だわ。

⏰:15/08/20 18:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [名前のない生活]
馬鹿はいっぱいいるじゃん。詐欺写メスレ見りゃそんなんばっか。

⏰:15/08/20 19:00 📱:HTL21 🆔:☆☆☆


#19 [名前のない生活]
詐欺写メは知らないw
そんなスレあったんだw

⏰:15/08/20 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [名前のない生活]
幸せか不幸かわからないけど
不細工はオーラがくらいよね

⏰:15/08/22 07:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#21 [超絶不細工底辺]
正しいです。僕のような劣等の遺伝子は残してはいけません。

⏰:15/08/22 09:46 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#22 [名前のない生活]
男のイケメンは少なくて不細工は多いのに
女は可愛いこばかりでブスは少ないよな

⏰:15/08/29 00:13 📱:SO-02C 🆔:☆☆☆


#23 [名前のない生活]
不細工の女は決して少なくはない。化粧とかあるからそう思うだけ

てか不細工は子ども産むなってどんな稚拙な考えだよ

⏰:15/08/29 02:26 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194