今思っている事part255
最新 最初 🆕
#643 [名前のない生活]
みんななおって明日からゆっくりできると思ったのにー!次お前なんっくっそだるいんですけどー

⏰:16/03/10 00:01 📱:SO-05D 🆔:TYuogHKM


#644 [名前のない生活]
腹立つ女やなー風邪ひいてるからって心配してほしいアピールか、うぜー

⏰:16/03/10 01:42 📱:SHL23 🆔:3iyEKo6M


#645 [名前のない生活]
結婚して良かったとか付き合ってすぐにでき婚した奴が何言ってんの
男30でフリーターで女は19の学生
就職して結婚してから子供作れよ
子供出来てなかったら結婚してなかったくせに

⏰:16/03/10 18:31 📱:iPhone 🆔:pPcxT4cQ


#646 [名前のない生活]
仕事が疲れすぎてLINE返す気しない。会いたいと思ってたけど会う気も失せてきたーだるいよ〜

⏰:16/03/10 21:24 📱:iPhone 🆔:5LprYSrE


#647 [名前のない生活]
あー過食しすぎ夜になると過食してしまう
やきいもメイバランスチョコレートラスクカロリーメイト牛乳食べた
普通に一食分よりカロリー高いよな

はぁ〜

⏰:16/03/10 21:36 📱:SH-04E 🆔:eTIm6sUY


#648 [名前のない生活]
こんなんだから痩せないのMAX62キロでダイエットして今45〜48キロだけどもっと太りそう
毎回食べたあと後悔する

デブデブ!!

⏰:16/03/10 21:40 📱:SH-04E 🆔:eTIm6sUY


#649 [名前のない生活]
参ったな。まさか13巻だけ買い漏らしてたとは。

⏰:16/03/10 22:05 📱:HTV31 🆔:HxjlLzUg


#650 [名前のない生活]
また放置ですかー
はいはいもうわかりましたー

⏰:16/03/11 01:16 📱:SO-05D 🆔:ytYZyAwA


#651 [名前のない生活]
気づいてるならラインしてよ

⏰:16/03/11 01:27 📱:iPhone 🆔:fhngVnqE


#652 [なた]
やーなこったー(笑)(笑)(笑)
だーれがラインなんかするかー(笑)(笑)はっひふっへほー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

⏰:16/03/11 10:42 📱:iPhone 🆔:UnGOnR5.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194