誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#141 [今田]
そうなんだー
じゃあ馴れ合いしようぜ!

⏰:16/05/11 17:12 📱:iPhone 🆔:4pUt7F5w


#142 [野沢]
今田って、内装屋みたいな仕事してなかったッスか?

⏰:16/05/11 17:48 📱:iPhone 🆔:2zRQHf2E


#143 [今田]
そうだねー。
相変わらず内装屋ッス!!

⏰:16/05/12 11:45 📱:iPhone 🆔:TojqRcVw


#144 [今田]
クソスレとかえぐもはもういないの?すのーなんとか

⏰:16/05/12 12:46 📱:iPhone 🆔:TojqRcVw


#145 [野沢]
もう独立して、親方になったッスか?^^*

雪男は全く見ないし、クソスレも最近は見掛けないッスね

⏰:16/05/12 23:06 📱:iPhone 🆔:1b6mHRmI


#146 [名前のない生活]
このピアスは男がするのは変ですか?

⏰:16/05/13 17:48 📱:SO-02G 🆔:gtflLz3A


#147 [野沢]
いや、ユニセックスなデザインだから、男がするのもアリッスよ^^*

⏰:16/05/13 21:54 📱:iPhone 🆔:4uVd9XX2


#148 [名前のない生活]
こんなんしてる男だけは嫌だわ

⏰:16/05/20 20:21 📱:P01G 🆔:Y15gsnDU


#149 [名前のない生活]
最近異動して、前より家から遠くなるので会社にアパートを契約していただきました。しかし異動先の上司が、高圧的でその人からしか教われない仕事もあまり教えてくれず、質問すると馬鹿にしたように笑われたりと、すでに限界を感じ転職を考えています。(以前この上司のせいでうつ病寸前まで追い込まれた人もいるようです。)退職する気は十分なのですが、異動してまだ1ヶ月未満なうえ、わざわざアパートまで契約してもらったのに退職ってどう思いますか?退職の意思を伝える上司はこの上司とは違う上司なのですが、少し気が引けてしまいなかなか言い出せません。

⏰:16/05/30 20:05 📱:PC 🆔:mR4t.VvU


#150 [名前のない生活]
そんなの気にする必要ないよ

退職の意思を伝えるのが別の上司なら、ありのままの実情を報告すれば良いと思う

貴女が病んでも何一つ得はないし、そんな上司が居る限り、会社も不利益を被り続ける事になるんだから、貴女の為にも、会社の為にも、別の上司に率直な気持ちを伝えれば良いと思うよ

⏰:16/05/31 02:04 📱:iPhone 🆔:lBWzU71A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194