誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
なかったのでたてました

⏰:16/01/20 00:04 📱:SC-02F 🆔:XcWvfVAk


#2 [名前のない生活]
だれもいなーい

⏰:16/01/20 00:13 📱:SC-02F 🆔:XcWvfVAk


#3 [名前のない生活]
このスレなくなったのかな?

⏰:16/01/20 00:21 📱:SC-02F 🆔:XcWvfVAk


#4 [名前のない生活]
私は病気もちで仕事もできなく恋愛も遠ざかってました。
最近気になる人ができ
でも臆病になってるのでもし病気もちとか仕事してないと言われて相手はどう思うか怖いです。
過去にもそれが、理由かは分かりませんが音信不通なったことも何度か
男の人からすると、そんな女の子はやっぱり嫌なんでしょう?
真剣に悩んでます。

⏰:16/01/25 22:11 📱:P-05D 🆔:kjbMBNcw


#5 [名前のない生活]
仕事してない事はあんまり関係ないんじゃない?
どちらかと言うと問題は、仕事できないほどの難病ならデートで遊び歩けないし、介護しなきゃいけないし、どうやって付き合えばいいかわからないって事ではない?

⏰:16/01/25 22:27 📱:SO-04G 🆔:e.43RBWM


#6 [名前のない生活]
そうですよね
正直あまり食事もできないので、ご飯行ったりは難しいです。
付き合うイコール介護はお互い辛いし、相手からすると重荷ですよね。

⏰:16/01/25 22:41 📱:P-05D 🆔:kjbMBNcw


#7 [名前のない生活]
貴女はその男性と付き合えたとして、どんなデートしたり、どんな関係になりたいの?

⏰:16/01/26 02:53 📱:SO-04G 🆔:AiZ3Wqyg


#8 [名前のない生活]
なんかまるで私と同じだ
デートっとかは出来るんだけど無職でなにしてるの?とか聞かれたらどうしようと思ってアドレス渡せずにいる

⏰:16/01/26 19:35 📱:SC-02F 🆔:sN4M7viQ


#9 [名前のない生活]
>>8アウト!
普通にデートできるほど元気なら働けよと誰しもが思う。

⏰:16/01/26 20:20 📱:SO-04G 🆔:AiZ3Wqyg


#10 [名前のない生活]
スイマセン
でもなかなか体調悪くて…
デートぐらいならっと思って…

⏰:16/01/26 22:06 📱:SC-02F 🆔:sN4M7viQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194