誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#176 [名前のない生活]
>やっぱり結婚かなー

お前の理不尽極まりない気儘事に他人を巻き込むなw

⏰:16/07/21 17:23 📱:HTV31 🆔:qZa.RqRQ


#177 [名前のない生活]
「やっぱ結婚かなー」って、人間関係も上手く出来ない、うまくやろうとも思えない人間で。体力ない、たかが半年程度で疲れたとかすぐイライラするからとか意味のわからない言い訳して軽々と簡単に辞める。
前の方も書いてるけど、人間嫌いを誰が好意持つのかな?そもそもこんなにも救いようのない人間に寄ってくる男性がいるとでも本気で思ってるんだ…

⏰:16/07/21 22:49 📱:iPhone 🆔:vbbDy1Ec


#178 [名前のない生活]
>>174
ストレス発散をうまくできないんだね
それなら蓄積するしいつか無理が出るだろうけど、自分に合う職場に巡り合うまでいろんな所に行ってみるしかないんじゃないかな
人間関係が希薄、最低限で済むところ。
そういうスタンスの人が集まる会社ってあると思うんだよね。

だけど関わりが薄くても仕事に支障が出ないところだから、製造系とかになっちゃいそうだけど

⏰:16/07/22 15:35 📱:SH-01G 🆔:Tf7oWGfA


#179 [名前のない生活]
社会人男です

最近婚約直前まで行ってた彼女と別れました。

土日寂しいのもあって暇だし、辛すぎます

社会人なったらどうやって新しい恋人と出会えましたか?

⏰:16/07/22 22:05 📱:SO-02H 🆔:sBTlEoYY


#180 [名前のない生活]
土日暇で寂しいなら出会いのありそうなクラブに行く、飲みに行く、ナンパする等
適当に女引っ掛ければ寂しさは埋まると思います
せっかく土日暇でなにかで寂しさを紛らわせたいなら、この機会に熱中できる趣味を探すのもいいでしょうし、一人旅なんかもしてみては?
真剣に交際したい相手が欲しいとなれば、やっぱり紹介じゃないですか?
私は紹介で知り合った方と交際してましたよ。
仲の良い友達の彼女や、職場の方から紹介してもらうのが一番手っ取り早いと思います。
もし友達につてがないなら、街コンに行くしかないんじゃないでしょうか?
失恋して辛いでしょうが、すぐに次の恋を探すのではなく、この機会になにか新しいことを始めるなど積極的になってみると案外辛い気持ちは気にならなくなるかもしれませんよ。
上から目線や的外れになってしまっていたらすみません。

⏰:16/07/23 02:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [名前のない生活]
ありがとうございます!

⏰:16/07/23 05:18 📱:SO-02H 🆔:AG4XAWZg


#182 [名前のない生活]
>>175
人目が気になる、仕事できない、社会性が欠けている
お前、生きにくい世の中だと思うだろ?
きっと、お前は発達障害だぞ
だから、可哀想だけど
障害の自分を受け入れるしかない
それから、自分と同じ人生を歩ませたくなければ子供は産まないほうがいい
おまえが苦労してる障害
だいたい子供にも遺伝する
発達障害があることを告知し、それを受け入れてくれる職場を探すか、人とあまり関わらないですむ自宅でできる自営業を成り立たせるかだな

⏰:16/07/23 12:01 📱:F02D 🆔:5qJf2QqI


#183 [名前のない生活]
女の子からみて脛毛って気持ち悪いんですか?

⏰:16/07/23 20:16 📱:SO-02C 🆔:4A3gfy8c


#184 [名前のない生活]
人によると思うけど、私は気持ち悪くはないよ。けどどちらかというと薄い方がいいかな

⏰:16/07/25 02:29 📱:PC 🆔:9lUu8EXU


#185 [名前のない生活]
すみません、くだらない話ですがどなたかアドバイスをください。

7/20にまつ毛エクステを付けました。初めてのサロンで、付け放題で片目50本ずつ,自まつ毛への負担が少ない毛質のもので7000円払いました。

ところが2日辺りでエクステがボロボロ取れてきたので、サロンに電話をしお直しを依頼しました。5日以内は無料とのことで、7/24にまつ毛の様子を見せに行きました。
左目は34本、右目は46本と確実に取れていたことが認められ、両目とも50本より気持ち多めにつけ直してくださいました。

ところが今日現在、依然としてエクステがボロボロ取れています。

正直7000円も払っていてこれか…とがっかりしていますし、出来ることならばエクステをオフしてもらい、一部だけでも返金してほしいくらいです。
しかしお直しの対応をしてくださった方はとても良い人で、これ以上何かを言うと悪質なクレーマーだと思われるのが怖いです。

どうしたら良いでしょうか…

⏰:16/07/26 21:37 📱:iPhone 🆔:Hf82FgcI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194