誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#102 [名前のない生活]
>>100裕福な家なら必要だから車を所有してるんじゃなく、見栄のために車持ってるだけだから、使わなくても不思議はない。お父さんが金の事でごちゃごちゃ言うなと言うのも、稼ぎがあるのに貧乏人みたいな事言うなって事でしょ?
金持ちは金持ちの暮らしをすればいいと思う。金があるのに使わないと経済回らないし。
金持ちの価値観が嫌ならお姉ちゃんは家出て節約家な暮らしをしたらいいよ。


べつに地元を離れろとは行ってないし、同じ市内でアパート借りたらいいじゃん。跡取りだからって実家を一歩もでちゃいけないなんて決まりないし、一回実家出て一人暮らししながら彼氏見つけて、結婚の話がまとまったら実家に戻って家つげばいいじゃん。

⏰:16/05/06 23:05 📱:SO-04G 🆔:uikxbzzw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194