誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#123 [名前のない生活]
現在23歳、社会人の女子です。
歯並びについて悩んでいます。昔は歯並びについて無関心で、歯並びが悪いことをあまり気にしていませんでした。
しかし、この年齢になり笑った時の歯並びがどうも気になるようになり、家族に相談したところ、セラミックは高いし自分の歯が削られる。だからと言って今から金具の矯正器具をつけるのか?今更気にしても仕方ないんじゃない?と言われました。
特に気になるのが下の歯並びで、顎が狭いためかセンターの一本が奥に入り込んでしまっています。
大変見苦しいですが、下の歯並びの写真を添付します。
歯並びを一本だけ矯正することなんて出来るのでしょうか。
また、その他どのようにしたら良いのか、アドバイスを頂ければと思います。

※観覧注意です。すみません [jpg/53KB]
⏰:16/05/09 22:54 📱:iPhone 🆔:EFZ0Wkjs


#124 [なた]
親知らずある?下の歯に
なら抜けばなんとかなる可能性あるよ

⏰:16/05/09 23:13 📱:iPhone 🆔:RBbU.9J6


#125 [なた]
引っ込み思案の子いるんだ照り
って笑えばべつに問題ないけどな

⏰:16/05/09 23:14 📱:iPhone 🆔:RBbU.9J6


#126 [名前のない生活]
>>124さん
親知らずはないと思います。

⏰:16/05/09 23:55 📱:iPhone 🆔:EFZ0Wkjs


#127 [なた]
八重歯よりはましだからいんじゃねぇか?
それでも嫌なら奥歯のどれか抜いて矯正

か、顎削るとかじゃね

⏰:16/05/10 00:46 📱:iPhone 🆔:bpNpoJY2


#128 [名前のない生活]
20代ぜんはんで仕事どこいってもしんどくなり辞めてしまうんですがどうしたら続きますか?今工場勤務で3ヶ月なんですが体力が慣れずにクタクタになって辞めたいんですが次の仕事探したいんですけど無理しても続けたほうがいいでしょうか?転職6回以上して転職してもきつい仕事ばかりでどうすればいいでしょうか?

⏰:16/05/10 12:53 📱:iPhone 🆔:S7rACFjs


#129 [なた]
仕事のせいではありません己の弱さです。楽しめるよう考え方を変えて下さい。

無理ならうつ病です。病院へ

⏰:16/05/10 13:13 📱:iPhone 🆔:bpNpoJY2


#130 [今田]
それ病気かもよ。疲れやすいって言って健診してもらいなさい

⏰:16/05/10 15:28 📱:iPhone 🆔:DXe5RZak


#131 [名前のない生活]
父が妹に自転車を買ったみたいです。
ですが、私には、妹に買ってあげたとは言いません。
妹にも聞いたら買ってもらってないと言いました。
絶対父が買ってます。

連休に来たときに、お金渡してました。

もうこれ以上妹家族には関わりません。

⏰:16/05/10 16:18 📱:SC-04E 🆔:ZGaJfYXg


#132 [野沢]
そうッスね、我関せずのスタートで良いと思うッス

⏰:16/05/10 16:36 📱:iPhone 🆔:wVKKe2q2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194