誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#132 [野沢]
そうッスね、我関せずのスタートで良いと思うッス

⏰:16/05/10 16:36 📱:iPhone 🆔:wVKKe2q2


#133 [名前のない生活]
なんの話ししてるの?

⏰:16/05/10 16:45 📱:iPhone 🆔:7tv6XKHY


#134 [名前のない生活]
>>129
返事ありがとうございます。
そうですよね。どこの職場でも喋るの苦手が溶け込めなくて人間関係でやめるか使えないからクビが多いです。楽しくしたいんですけどライン作業が体力仕事なので体が追いつかないので事務に転職すべきでしょうか?
スキルなにもありません。。

⏰:16/05/10 18:52 📱:iPhone 🆔:S7rACFjs


#135 [名前のない生活]
>>130
返事ありがとうございます。
疲れやすくてやる気もでないしそれが原因か分からないですが仕事が嫌いすぎて辞めてしまうので病院行ってみようと思います。

⏰:16/05/10 18:57 📱:iPhone 🆔:S7rACFjs


#136 [なた]
今田めっちゃ久しぶりずゃん元気?

⏰:16/05/10 19:08 📱:iPhone 🆔:bpNpoJY2


#137 [名前のない生活]
>>131は、数日前にさんざん相談しといてお礼も言わず質問にも答えず、また急に来て誰かも名乗らず一方的にレスするだけ。

妹うんぬん相談する前に常識を身につけたら?

⏰:16/05/11 04:49 📱:SO-04E 🆔:NGlTFF9Y


#138 [今田]
俺を知ってるのまだ居るんだー
おっと馴れ合い失礼。

⏰:16/05/11 12:38 📱:iPhone 🆔:4pUt7F5w


#139 [なた]
もう馴れ合いもくそもねぇんだよ廃板だからな

⏰:16/05/11 13:12 📱:iPhone 🆔:7ACmehHo


#140 [野沢]
馴れ合い上等ッス

今じゃ、「馴れ合いすんな、糞コテ…」とか言う、自治厨も居ない有様ッスw

⏰:16/05/11 14:24 📱:iPhone 🆔:2zRQHf2E


#141 [今田]
そうなんだー
じゃあ馴れ合いしようぜ!

⏰:16/05/11 17:12 📱:iPhone 🆔:4pUt7F5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194