誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#167 [なた]
>>166おはようございます!
早速ですが、早く死にましょう(^ ^)来世ならうまくいくかもしれません!

⏰:16/06/24 08:30 📱:iPhone 🆔:9jSi2lPw


#168 [名前のない生活]
>>166
うざいやつ
自分は人から嫌われたくない、悪く思われたくないって人目を気にしてるくせに
自分自身は他人を苦手だの嫌いだの…
他人を下に評価してるくせに
自分だけは、良く思われたいんだな

⏰:16/07/05 12:46 📱:F02D 🆔:dcZSS8zI


#169 [名前のない生活]
>>167
死なねーよ

⏰:16/07/08 07:04 📱:iPhone 🆔:9LyrKk72


#170 [名前のない生活]
>>168
友達も1人もいないし人間が嫌いなだけです。だから人間と関わりたくないのに働かなきゃだから仕方なく働いてるだけです。
やっていく方法ないかな

⏰:16/07/08 07:07 📱:iPhone 🆔:9LyrKk72


#171 [名前のない生活]
人間嫌いだし無愛想にするけど、だからって向こうから嫌われたら働きづらいから辞めるのかー難しい性格してますね

仕事だけの関係と割りきって愛想よくするか、それができないなら嫌われるの覚悟で無愛想で貫くしかない気がするなー

⏰:16/07/08 18:20 📱:SH-01G 🆔:oe/G8HmQ


#172 [名前のない生活]
>>171
まさにそうなんですよね。
どっちかの選択肢しかないですか。他の人はなぜずっと笑顔で話せるんですかね?
ずっと無愛想で転職しないように頑張ります。

⏰:16/07/08 21:03 📱:iPhone 🆔:9LyrKk72


#173 [名前のない生活]
人間嫌いのやつを、好きになってくれる人がいるわけないだろ

お前自身、周りを拒絶してるくせに、周りの目は気にして
どんだけ自分のことばっかりなんだよ
腹立つ奴だなー
自分が人間嫌ってんだから、お前自身も周りから嫌われて当然だろ?
なら、お互い嫌い合ってんだから気にするな
無視して金のために働け

⏰:16/07/18 07:46 📱:F02D 🆔:ES/zQTck


#174 [名前のない生活]
>>173
昔から周りを気にする性格だから治らないから無視できないです。短気なので苛ついて怒りが溜まって殴りたくなります。
金のために働いてるけど仕事内容がきつすぎて半年くらいすると疲れが蓄積して立ちくらみしたりするので仕事しない方法ないですか?やっぱ結婚かなー

⏰:16/07/20 22:30 📱:iPhone 🆔:wC6K3p4k


#175 [名前のない生活]
まず人間関係うまくいかない体力なくて最長半年で疲れ蓄積して身体的な影響受けるからそういう人が生活するにはどうすればいいですか?

⏰:16/07/20 22:34 📱:iPhone 🆔:wC6K3p4k


#176 [名前のない生活]
>やっぱり結婚かなー

お前の理不尽極まりない気儘事に他人を巻き込むなw

⏰:16/07/21 17:23 📱:HTV31 🆔:qZa.RqRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194