誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#193 [名前のない生活]
こんばんは。相談があります。
私は新婚なのですが、一緒に暮らし始めてから
1ヶ月くらい経ちました。私は今は働いておらず、
でも、かと言って昼間、ダラダラしてるかと
言ったらそうではなくて、家のことをしたり
最近は用があっていろいろ出掛けたりしています。
主人は現場仕事なので、毎日暑くて疲れて帰ってきます。
テンションが低いので、疲れているのは分かりますが
明らかに私と会話をしたがりません。
本当に疲れてる時の主人は【ほぼ無口】【1人の時間を欲しがり、別の部屋にこもる(PCいじりやDVD鑑賞など)】【笑顔がない】です。

こういうとき、放っておくべきなのは分かっているんですが
正直、寂しいです。夕方に主人が帰ってきて
夕飯を食べてる時も無口、食べ終わったら主人は携帯いじったりして
私は家事をやり、結局話すことがないまま主人は
別の部屋へ。これが毎日続いてます。
寂しいと思ってしまう私は甘いですか?
主人へ不満を言ったら「お前は昼間、家にいるからいいけど
俺は暑い中、仕事して疲れてる。お願いだから
ゆっくりさせて」と言われて終わります。
前に、それで言い合いになってしまったこともありました。
だから言いたくても私の気持ちは言えなくて・・・
新婚生活って、もっと2人でいろんな時間を共有して
楽しく過ごせるのかと思っていましたが、違いました。

→続く。

⏰:16/08/09 20:36 📱:SO-01G 🆔:M0Z/CkvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194