誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#194 [名前のない生活]
→続き。

私は「きっと今日も疲れてるな」と、表情や
主人の態度から察して私からはあまり話しかけないように
しているのですが、それが正しいのかも分からず、
無口だった主人に私が気を使って話しかけないように
してたのに、少し時間が経つと主人の都合がいい時だけ
ご機嫌に話しかけてきて、正直イラッとします。
さっきまで不機嫌そうだったのに、なんなんだよ
って思いますが喧嘩になると分かってるので言えません。
疲れてる時の主人の態度に関して、私が我慢し続けるべきでしょうか?
どなたかご意見ください。

⏰:16/08/09 20:40 📱:SO-01G 🆔:M0Z/CkvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194