誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#206 [名前のない生活]
>>205

遊んでた時期って今の彼と付き合う前の事で、付き合ってからはないんだよね?
過去の事だし今現在は一切してないからわざわざ過去掘り下げて逐一報告する必要性はないんじゃないかな
彼氏から過去の元カノ達との事を逐一詳しく報告された?
それに人の物を勝手に盗み見る彼はどうなの?と思うよ。
彼氏の信用を取り戻すもなにも、最初から信用ゼロだから手帳まで勝手に見るんじゃないのかな。
そこまで信用のない付き合いで結婚どころか今後付き合っていく事自体難しいよ。そんな付き合いで相談者さんは心の底から幸せだと感じられる?
厳しい意見で申し訳ないけど。

⏰:16/08/16 13:39 📱:iPhone 🆔:o92VXn2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194