誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#226 [名前のない生活]
昨日の夜、旦那の携帯を見てしまいました。
見たのは昨日で2回目です。 前に、女友達と個人的な
LINEをしていることを知ってから、昨日はなんだか
勘ぐってしまったのでお風呂に入ってる間に
LINEの音が鳴り、見てみたらやはり女の子でした。
前にも「個人的に連絡とるのはやめて」と言ったのですが
また連絡とってたので、耐えられずに旦那に話しました。
携帯見てしまったことも謝りました。だけど
「連絡とったっていうか、同窓会の誘いが来ただけで
暇だから連絡とったとか、そういうわけじゃないから」
と言われ、私の気持ちの事よりも話は説教になってしまい
「なんで勝手に携帯見るの?」とそればかり責められました。
ずっと私は謝り続けました。でも、正直に「今回で、見たの2回目。
これからは絶対に見ないようにする」と言いましたが
「もう、はっきり言って信用性ゼロだよ。まさかこんなこと
されると思ってなかったしショックだよ」
と言われ、昨日は喧嘩したまま別々の部屋で寝ました。
今朝も「朝ごはんと弁当いらない」と言われ、怒ったまま
旦那は気付いたら仕事に行ってしまいました。
このような場合、どうすれば許してもらえるのでしょうか?
ごめんね、のLINEをしてもきっとウザがられる気がして
でも今夜はお鍋やろうねって約束してたので
帰ってきてからも、ずっとこのままじゃ嫌で・・・
一言、謝りのLINEなど入れておいたほうがいいんでしょうか😞?
教えてください。

⏰:16/11/22 08:09 📱:SO-01G 🆔:Eyn8OkGI


#227 [名前のない生活]
女友達とは、用があるときしか連絡とらないらしく、
私が勝手に「日頃から連絡とってる」と思い込んでただけのようなので
これからも、必要なときは連絡取り合っていいよ、と
私が折れて、その話は終えました。
でも携帯を見たことに対してはまだ怒っています・・・。

⏰:16/11/22 08:12 📱:SO-01G 🆔:Eyn8OkGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194