誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#249 [名前のない生活]
私は2月の上旬に帝王切開で出産を控えています。
旦那は普段あまり飲みに行く人ではありませんが、今月末に会社の新年会がある。あと、社員一部での新年会がある(日にちは未定)と言っていました。
会社の新年会と言えば、出なければならないものだとは思いますが、私は数日後は手術で出産です。手術の日が決まっていても、臨月と言う事もあり、いつ産まれてもおかしくはないです。
そんな中、旦那は新年会があると普通に話してきました。
旦那が新年会なら、その日は私は実家に子供と(2歳)帰ろうと思っていますが…。
社員一部での新年会もおそらく産後一ヶ月以内だと思います。
私は、産後は実家にしばらくいるつもりです。(旦那の仕事が夜なので帰りも遅いので、上の子もまだ手がかり一人では不安な為)
だからと言って飲みに行くのもどうなのかな?とも思いました。

旦那には何も言っていないけど、
言うべきか言わないべきか

どう思いますか?

⏰:17/01/12 02:03 📱:SO-01G 🆔:LjqquixE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194