誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレ
最新 最初 🆕
#87 [野沢]
もう名義も義弟になってるんッスよね?

角が立たないよう、言葉を選んで自分で維持出来ないようなら手放すように進言すれば良いと思うッスよ

貴女は言いにくいだろうから、旦那さんに言ってもらうのがベストだとは思うッスけどね

⏰:16/05/03 02:13 📱:iPhone 🆔:oMIr1mI6


#88 [名前のない生活]
>>85身内だからって貸し借りは当然とは思わないな。同じ家に住んでるならまだしも、結婚してそれぞれ別々の家にすんでるんだし、譲り渡したなら貸し借りはやめるべき。今回車検費用で揉めてるけど、事故を起こした場合どちらが責任とるかでまた揉めるよ。
貸し借りはやめて、名義も弟名義にしたのだから、弟が責任持って管理するようにしっかり話し合うべき。
貸し借りしてるから、誰の所有物か、誰の責任かがあやふやになってしまってるんだよ。

⏰:16/05/03 02:56 📱:SO-04G 🆔:ddRPHcow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194