この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#505 [にゃあ]
失礼♪\(>∀<)/♪
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:09/07/01 07:25 📱:SH001 🆔:5buIx4V6


#506 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>500の言葉に癒されたわw

そういってもらえるとまとめた甲斐があるわ(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:09/07/01 07:26 📱:N703imyu 🆔:ftRff06w


#507 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
>>478 まとめ
この安価先にコピペまとめてるよっと。

⏰:09/07/01 07:29 📱:N703imyu 🆔:ftRff06w


#508 [名前のない生活]
泣けました

⏰:09/07/01 07:46 📱:N905i 🆔:OJjvho5.


#509 [名前のない生活]
授業中に泣いてしまった

⏰:09/07/01 11:16 📱:SH902iS 🆔:KnhynLko


#510 [けんたろう]
>>59-74

しんちゃんヤバス(´;ω;`)
シロ大好き

⏰:09/07/01 11:58 📱:P906i 🆔:63kLkhTg


#511 [名前のない生活]
>>59-74
泣いたぁ(;ω;`)

⏰:09/07/01 16:45 📱:W62SH 🆔:CGHh2SQM


#512 [らき☆ちむ]
泣けない(´Д`)

⏰:09/07/01 17:04 📱:SH906i 🆔:B3EheCjQ


#513 [名前のない生活]
前に読んで泣けたよ…

⏰:09/07/01 17:05 📱:Premier3 🆔:cL4l8YRE


#514 [クソスレマスター◆LKSf36GHpA]
□■ちっちゃいままだ
お前を拾った日の事は、今でも覚えている。
お前は、まだ目も開いてなかった。一緒に居たのは短かったけど、あの時、お前を放っておかないで本当によかったと思ってる。猫を飼うのは生まれて初めてだった。動物病院に行って、仔猫の育て方を聞いた。

お前は夜中、何度も起きて泣いたな。おかげで、俺は眠りながらミルクを作り、排泄させる事が出来るようになった。
朝は早起きして世話して、大学に行き、昼休みになったら家に飛んで帰って世話して。昼飯抜きの生活で、俺は少し痩せたけど、お前は日に日に大きくなっていった。お前とばっかり居たから人間の友達が減ったよ。

目が開いてからは、いつも一緒に遊んだな。お前の噛み癖を直すのに、俺はかなり苦労したぞ。
「親猫ならどう叱るか」って考えて、お前が噛む度に尻尾の付け根を俺も噛んだ。怪我させない程度に。でも、それでちゃんと収まったんだから、おもしろいよな。お前は大人になれずに死んじゃったけど、今でも思い出すよ。布団に潜り込んできて、俺の身体に頭をくっつけて寝た。

お前だけだと思ってたけど、仔猫はそうして眠るんだな。
今でも、俺は寝相がいいぞ。お前と一緒に暮らしてた癖だ。お前を土に埋める時、来た頃よりも大きくなってたんだってわかって、俺は泣いたぞ。たぶん、これからも死ぬまで思い出すぞ。

お前はずっとちっちゃいままだ。

⏰:09/07/01 20:59 📱:PC 🆔:ppv/UJJg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194