嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#835 [名前のない生活]
強がってるけど、実際は自信なくて彼氏にも友達にもすぐ嫉妬しちゃう。自分めんどくさいw

⏰:11/09/17 02:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#836 [名前のない生活]
彼氏だけじゃなくて、女友達・男友達、、、私の大切な人みんなに嫉妬する…(>_<)

⏰:11/09/17 02:42 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#837 [柴犬◆SHiBA/eB4Q]
最後に恋してたの中1の時だったけど嫉妬してた記憶が……まぁ軽くだけど

⏰:11/09/17 02:55 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#838 [ケロケーロ]
自信のなさの表れ
結局は自分が可愛いだけ
エゴ
醜い心

⏰:11/09/17 03:35 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#839 [名前のない生活]
付き合う前、お互いが気になってる期間?は全然なんだけど彼氏ってなったとたん周りの人間に嫉妬しちゃって、しんどくなって別れるパターン多い
きっと独占欲が強いんだろうね(´・ω・`)

⏰:11/09/17 03:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#840 [名前のない生活]
あたしも強がってるけど実はすっごい嫉妬深い
彼氏がブログで女とからんでるのとかまじやだ
元カノとか女の話されたらうんうんそうなんだよかったねーとか言ってるけど実際はほんとやだ!

⏰:11/09/17 04:28 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#841 [名前のない生活]
自分は相手のこと気に掛けないで男の子と話すのに、あっちが女の子と話してるとほんとに性格歪む。こんな自分嫌い!!
自分がしっかりしたら、謝ろう。

⏰:11/09/17 07:48 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#842 [名前のない生活]
中学からの付き合いだけど
はじめのころはハンパなかった。
彼氏が隣の席の女の子と仲良さそうに喋ってるのを見るだけで涙目だったのに
他の女の子ともメールしたり会って遊んでたりしてて爆発した。
本当は先に彼を責めなきゃいけないのに女の子の方に脅しかけちゃって それを知った彼氏が私から女の子を守る発言…別れる寸前まできたけど私がどうしても別れたくなく仲直り(笑)
どうしようもなくただ泣いてたなあ。
一週間で5キロ痩せた(笑)
それから嫉妬するのが怖くなった。
この感情さえなければ私の恋愛上手くいく
自分がどれだけ彼氏依存症なのかがよくわかるわー(笑)

⏰:11/09/17 08:55 📱:LIGHT-P 🆔:☆☆☆


#843 [名前のない生活]
嫉妬とかめんどくさー

⏰:11/09/17 09:12 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#844 [名前のない生活]
>>842 ちょっと似た経験あります。嫉妬なんて感情なくなってしまえば楽なのに..

⏰:11/09/17 09:26 📱:F09C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194