じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#417 [名前のない生活]
みんな良い祖父母みたいでいいな

⏰:11/09/06 22:35 📱:P705i 🆔:eB7n08js


#418 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
法律なんかより、大事なものがきっとあるはず


そう、除きは男のロマン

⏰:11/09/06 22:36 📱:PC/0 🆔:s5Cl94Jw


#419 [名前のない生活]
何だかんだ言っても大好き!!じいちゃんばあちゃん,わがままな孫でごめんね。

⏰:11/09/12 17:41 📱:L04A 🆔:zqyAW3dY


#420 [名前のない生活]
私が成長するにつれて、どんどん小さくなってくおばあちゃん。いっつも優しくて、サバサバしてておもしろくて、ほんとに可愛いんだ!!
1人で住ませててごめんね。お母さんのことは任せてね!

⏰:11/09/12 18:22 📱:N01B 🆔:wo6lP0ig


#421 [名前のない生活]
婆ちゃんあまり好きじゃない。意地悪だから

⏰:11/09/12 18:52 📱:L01C 🆔:nPMv8Ua2


#422 [名前のない生活]
最近夏バテであんまりご飯食べないじいちゃん。今日じいちゃんが好きなナスの照り焼きを作ったら「これやったら毎日でもいいわ」って結構たくさん食べてくれた(^^)
いっぱい食べて長生きしてくれないと嫌やからね!

⏰:11/09/12 19:08 📱:P02A 🆔:EAoof.U6


#423 [名前のない生活]
婆ちゃんが老人ホーム入ってる時から私がずっと通ってたのに。入院しても私がずっと通ってたのに。婆ちゃん『いつもありがとね。さっちゃんまた来てね』って手振ってたのに。次に会ったらもう死後硬直しかけてた。病院からの電話気付いた時にはもう亡くなってた。なんでなんで最後に限って看取ってやれなかったんだろう。今でも悔やんでる

⏰:11/09/12 19:11 📱:auTS3Z 🆔:02glaPZo


#424 [名前のない生活]
地デジ化してからチャンネルが10チャン→5チャンに変わってワケわかんなくなってたバアちゃんに『10チャン5チャンはテレビ朝日〜♪』って歌ってあげたらさっき歌いながらチャンネル変えてたwww

⏰:11/09/12 19:16 📱:SH01C 🆔:14QBwuxY


#425 [名前のない生活]
みんな敬老の日何かあげんの???

⏰:11/09/19 09:46 📱:SH03A 🆔:0xz7kKA6


#426 [名前のない生活]
>>425
今日会うから買いに行くよー

⏰:11/09/19 09:50 📱:SH01B 🆔:0P67S/wo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194