じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#572 [名前のない生活]
ばあちゃん死んだら生きていけない

後追いするかも
それくらいばあちゃん大好き

⏰:12/10/13 22:41 📱:SH01B 🆔:oGXqWPWo


#573 [藤子]
大好き!孫を見せてあげたい!長生きして欲しい(´・_・`)

⏰:12/10/13 22:56 📱:iPhone 🆔:rx13WhuE


#574 [名前のない生活]
ひ孫じゃなくて?

⏰:12/10/13 22:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#575 [名前のない生活]
元カレのばーちゃんがすごい好きだった。
一緒に野菜育てたり料理作ったり自分のばーちゃんより好きだった。

もう会えないかもしれないけど、出来るだけ元気でいてください。

だいすき!

⏰:12/10/13 22:59 📱:SH10C 🆔:SoCqwU/g


#576 [藤子]
>>574ホンマやwあたしが孫やね

⏰:12/10/13 23:02 📱:iPhone 🆔:rx13WhuE


#577 [名前のない生活]
今日久しぶりに帰省して、じーちゃんばーちゃんに会いに行った(´∀`)
母子家庭で双子だったから未熟児で、めっちゃ大切に育ててくれて、ほんとに感謝してるし大好き。
会いに行ったらめっちゃ喜んでくれたんだけど、しばらく話してたら
「○○ちゃん遠くにいかんでな」
ってじーちゃんに泣かれた(´ω`)県外に行ったらますます会えなくなるから、想像して悲しくなっちゃったらしい。泣いてもらえるような良い孫に育ってはないけど、ますますじーちゃんばーちゃん大事にしようって思えた。もっと頻繁に帰ろう

⏰:12/11/25 15:49 📱:F05C 🆔:KwLPgmAY


#578 [むぅ]
おじいさんやお婆さんたちにはとっても優しいむぅ
おじいさんやお婆さんにはかわいげがあるからね(笑)
あと年老いた人には優しくする精神が昔から身についてる

⏰:12/11/25 15:53 📱:F07B 🆔:ssiaTkhk


#579 [名前のない生活]
自分が生まれる前に母方も父方も祖父母亡くなってたからおじいちゃんおばあちゃんってのがよく分かんない

⏰:12/11/25 15:55 📱:N905imyu 🆔:hN7Y3iuw


#580 [名前のない生活]
兄弟喧嘩すると必ずお祖母ちゃんが「さぁさぁ、しりとりしよう!」って言い出して「じゃあお祖母ちゃんからね……スプーン!!!!」って必ず一発目で終わらせてしまうひょうきんで可愛らしい人だったwお祖父ちゃんはいつもおんぶしながら月見せてくれた。どちらも小さい頃に亡くなってしまって恩返し出来なかった。今はお茶やお菓子を供えたりお墓参り行くくらいしかできない。もう一度あってちゃんとお礼いいたいなー。

⏰:12/11/25 16:07 📱:F01A 🆔:ZaL4wy8g


#581 [名前のない生活]
大事な大事な私のばあちゃん。

認知症になっちゃって
私のこと忘れられるんじゃないかって
考えるだけで涙がでてくる…。

早く地元に帰ってばあちゃんといっぱい
話して笑いたいな(T_T)
ほんまにほんまにだいすき!!

⏰:12/11/25 18:54 📱:iPhone 🆔:n1nfd.Rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194