じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#297 [名前のない生活]
おじいちゃんいない…。
おばあちゃん痴呆で体も自由に動かせず寝たきりで入院中。でもすごく長生き。
可愛いパジャマ買ってあげたり、週に何度かは見に行ったりしてる。なんか生きてる意味とか考えさせられちゃう。
せめて寝たきりの状態で眠ってる時は幸せな夢見てて欲しいと思う。おばあちゃん大好き。寝たきりでしかもいろうだし辛いだろうけど、色んな話聞かせたり、好きだった音楽聞かせたりするからね!痴呆入ってるから忘れちゃうだろうけど…。なるべく目の前では笑顔でいたい。おばあちゃん…。

⏰:10/08/28 04:05 📱:W53K 🆔:YLqn.Tfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194