じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#298 [名前のない生活]
>>297
危篤になって死んじゃった(T_T)94歳。
今までありがとう。

⏰:10/09/18 07:51 📱:W53K 🆔:qfpPNYGw


#299 [さCHIN・幸子†EVA弐号機†]

何このイイスレ
朝っぱらから泣かせんなお(T_T)

⏰:10/09/18 08:44 📱:SH01A 🆔:yh8JUPmg


#300 [さCHIN・幸子†EVA弐号機†]

300良スレ
>>1-2

⏰:10/09/18 08:45 📱:SH01A 🆔:yh8JUPmg


#301 [名前のない生活]
>>298
ご冥福をお祈りいたします。
認知症になっていても、自我は残っていたはず。あなたにとても感謝して逝かれたと思いますよ。

⏰:10/09/18 11:16 📱:W62CA 🆔:cXfqzw6g


#302 [滑川]
孫としての誇りをもって生きることがばあちゃんへの恩返しになればいいよね

ご冥福お祈りします

⏰:10/09/18 11:19 📱:D703i 🆔:ZCSmzNfg


#303 [名前のない生活]
うちのおばあちゃんはツンデレ。
大好きすぎる

⏰:10/09/18 13:21 📱:URBANO 🆔:9yzhL6Wc


#304 [名前のない生活]
お父さん側のおばあちゃんとおじいちゃんと1対1ではなしたことがない。
家に行っても10分もいない。
死ぬまでには居候してみたいな

⏰:10/09/18 13:26 📱:auTS3S 🆔:SeIk/plw


#305 [名前のない生活]
じいちゃんばあちゃん大好き。ほんとに大好き。
長生きしてください。

⏰:10/09/18 13:32 📱:SH03A 🆔:uIlrlfZo


#306 [名前のない生活]
おばあちゃん大好き。
幼稚園の頃毎日迎えにきてくれてありがとう。
小学生のころ沢山迷惑かけてごめんね
毎日面倒みてくれてありがとう

⏰:10/09/18 15:06 📱:PC 🆔:xs9tP7Bk


#307 [名前のない生活]
お婆ちゃん普段なかなか会えないけど大好き。お爺ちゃんも自分の側に居てくれてるって信じてる。ありがとう。

⏰:10/09/18 15:12 📱:G9 🆔:XhvBkhN.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194