じいちゃんばあちゃん大事にしてるか?
最新 最初 🆕
#326 [名前のない生活]
俺を可愛がってくれた婆ちゃんに、感謝をこめて。



あなたが天国に行ってしまったあの日の空はとっても蒼い

そして夜になると輝く星となって重なって思い出す思い出の数々

もし俺が死んでまた生まれ変わり、人となったとしたならば

あなたの孫でまたいたい。そのでかい愛心から感じたい

婆ちゃんのためにも強く生きるあなたがくれた愛は胸に響く
命の尊さと生きる意味を知る
あなたの分まで俺はここに生きる

今はどこに?婆ちゃんよ
俺の心にはちゃんといるよ
あなたがくれた優しさ笑顔は
生きてる皆の宝物
よく遊んだね婆ちゃんと
思い返すと涙あふれるよ
あなたがくれた優しさ笑顔は
一生消えない宝物

⏰:10/09/19 01:28 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194