ニキビ・毛穴総合2
最新 最初 🆕
#282 [なすっこ]
>>281

電動の毛抜き機で抜いてみたらどお?
チクチクは解消されるかと思うよ^^

⏰:10/09/07 21:09 📱:SH905i 🆔:YYSS/uVk


#283 [名前のない生活]
LUSHのブラックビューティーもなかなか良かったよ。匂いがあれだけど・・・脂性肌の人にはおすすめ☆ただ匂いがあれだけど・・・www

⏰:10/09/07 21:19 📱:PC 🆔:r8Rah5kw


#284 [ふぃーばー]
鎖骨下〜胸の上にニキビ(?)が仲良く並んで2つ…赤いし気になる(;_;)

⏰:10/09/07 21:29 📱:W63CA 🆔:LljX0BJg


#285 [名前のない生活]
6年くらいニキビが消えたことないです。外からケアしても一時的なものでまたできます。どこかお腹らへんが悪いんでしょうか?

⏰:10/09/07 21:32 📱:D905i 🆔:chNjM0SM


#286 [ふぃーばー]
過去レスみてみたら?いっぱい書いてあるよ。
体質とか習慣とか、いっぱい可能性はあるし悪いかどうかは医者じゃないからわからないよ〜う

⏰:10/09/07 21:34 📱:W63CA 🆔:LljX0BJg


#287 [名前のない生活]
>>286
そうします(´・ω・`)
ありがとうございました

⏰:10/09/07 21:36 📱:D905i 🆔:chNjM0SM


#288 [バニラアイス]
>>285
外側からのケアより内側からのケアが一番大切だよ

⏰:10/09/07 21:45 📱:D905i 🆔:loo4wZTw


#289 [ぴ◆ROMANC.VeA]
・保湿をする
・化粧水は冷やしておく
・洗顔前あったかいお湯で毛穴開いてから洗顔
・最後は必ず冷たい水で流す

基礎化粧品変えなくて、これやったらニキビ、黒ずみなくなった(*^ω^*)

⏰:10/09/07 21:45 📱:941P 🆔:9/3P21U2


#290 [美幸]
>>282
学生なのであまり高いものは…(/_;)
>>289
本当にそれだけでですか!!
保湿ってどうするんですか?


内面から、とは何かいい食べ物を食べたらよいのですか?

⏰:10/09/07 22:55 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#291 [ちき]
チョコラbBいいね
(´・ω・`)!!

⏰:10/09/07 23:01 📱:SH05A3 🆔:pzHr7UlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194