ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#1 [みぽこ] 09/06/03 20:00
初めまして(^ω^)ノ
みぽこといいます○゜
違う掲示板ではリク受けしていましたが,ここでは初めてリク受けします★!
至らない点も多々あると思いますが,よろしくお願いしますト_.)イ

>>2 はじめに
>>3 お約束
>>4 リク方法

リク停止中 [jpg/36KB]


#991 [みぽこ]

締め切り時間
17:50まで延長します(‘・ω')
それでいなかったら
このスレでのリク受けは
終了します(^Д^)

gif 1KB
⏰:09/08/27 17:37 📱:W64SA 🆔:gJCYQK.s


#992 [めぐ]

こんにちはあ
○写メ加工○
01 違反してない?
  してません
02 辺レスする?
  します!
03 画像サイズ
  480×854!80KB以内でお願いします
04 入れる文字
  ボス怪獣 雷太(水色系)
  ちび怪獣 風雅(黄緑系)
  強烈兄弟(ピンク系)
05 文字色
  文字の横に()書きで書いています!
06 何か希望があれば
  写メをハート形か星形に切り抜いてもらいたいです写メは2枚で2人を一緒に切り抜いてください
07 みぽこにコメント
  またリクに来ちゃいましたあ!みぽこさん人気なのでリク受けしてもらえるかわかりませんが頑張って何回も来たいです忙しいと思いますがヨロシクお願いします写メは後から2枚張らしてもらいます

間に合いますよーに [gif/1KB]
⏰:09/08/27 17:49 📱:SH01A 🆔:heMak8ys


#993 [みぽこ]

リク受け停止(`・ω・')!


>>992めぐさん
受け付けました*
480×854で80kb以下だと
かなりシンプルに
なるかもですが
いいですか(‘・ω')?


残りのレスが少ないので
>>992めぐさんと
辺レスがまだの方以外の
書き込みはご遠慮くださいr○

リク受け停止! [gif/1KB]
⏰:09/08/27 17:56 📱:W64SA 🆔:gJCYQK.s


#994 [めぐ]
<font size="-1">
>>993
リク受けありがとーございます!
この前駄目だったので再チャレンジして良かったです

やっぱ480×854で80KB以内なら
シンプルになりますよね480×854で90KBぐらいでもシンプルになっちゃいますかあ?シンプルよりは派手の方がいいのでもしサイズ変更してもよろしかったら240×360でKBの指定はありません!変更無理でしたら480×854の90KBでお願いします

文字の名前なんですが…難しくて平仮名の方が良かったら平仮名でも大丈夫ですらいた:ふうがと言います写メなのですがキャラクターとブランドが写っているのでそれが入らないようか塗り潰しをしてください面倒くてすみません

楽しみに待っているのでみぽこさんのペースで作成してくださいね
<font>

1枚目です [jpg/157KB]
⏰:09/08/27 18:19 📱:SH01A 🆔:heMak8ys


#995 [めぐ]

2枚目です

よろしくお願いします/ [jpg/162KB]
⏰:09/08/27 18:22 📱:SH01A 🆔:heMak8ys


#996 [みぽこ]

>>995めぐさん
kb数が大きすぎて見れません;
サイズかkb数を小さくして
もう一度貼っていただけますか?
もしくはサブアドに
メールお願いします('・ω・`)
メールで送ってくださる場合は
画像はそのまま添付せずに
URLに直してお願いします★

gif 1KB
⏰:09/08/27 18:53 📱:W64SA 🆔:gJCYQK.s


#997 [めぐ]

>>996
URLでサブアドに送りました!
よろしくお願いします

まま★ぶろぐ [gif/3KB]
⏰:09/08/27 19:13 📱:SH01A 🆔:heMak8ys


#998 [みぽこ]

○まとめ○
絵リク
>>28
>>44
>>67
>>82-83
>>118-119
>>121
>>152
>>154-155
>>165
>>261
>>394
>>395
>>402-403
>>434-436
>>447
>>486
>>488-489
>>493
>>539
>>540-542
>>551-552
>>653
>>702
>>739
>>740-742
>>976

gif 1KB
⏰:09/08/27 19:27 📱:W64SA 🆔:gJCYQK.s


#999 [みぽこ]

写メリク
>>22
>>43
>>153
>>190-191
>>260
>>348-349
>>448
>>538
>>577-578
>>707
>>743
>>795
>>849
>>851-852
>>875-876
>>900
>>902
>>922-923
>>945-948
>>973
>>974-975
>>982
>>987

gif 1KB
⏰:09/08/27 19:30 📱:W64SA 🆔:gJCYQK.s


#1000 [みぽこ]

無地画
>>189
>>222-223
>>289-291
>>333-334
>>350
>>393
>>400
>>487
>>579
>>797
>>850
>>901
>>981

カップル画
>>589-591
>>609
>>657-659
>>701
>>703-704
>>768
>>909

おしまい(^ω^) [gif/1KB]
⏰:09/08/27 19:33 📱:W64SA 🆔:gJCYQK.s


#1001 [匿名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:09/08/27 19:33 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194