ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#1 [みぽこ]
初めまして(^ω^)ノ
みぽこといいます○゜
違う掲示板ではリク受けしていましたが,ここでは初めてリク受けします★!
至らない点も多々あると思いますが,よろしくお願いしますト_.)イ

>>2 はじめに
>>3 お約束
>>4 リク方法

リク停止中 [jpg/36KB]
⏰:09/06/03 20:00 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#2 [みぽこ]
はじめに
現在,仕事のお休みが定まっていないため,画像のアップが遅くなることがありますK_
リク受け付け後,完成まで最長5日程度かかることもあるのでご了承ください(シ._`)
ですので,お急ぎの方は他の方にリクしてくださるようお願いします*゜

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:02 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#3 [みぽこ]
お約束
■sage必須ですY下げていない方のリクはどんな理由があろうとお受けできません(';ω;`)
■記入漏れがあった場合,その回のリクはお受けできませんトホ後から付け足しもNGですケ..
■写メ加工は自撮り以外はNGです(PД`)また,お入れする写メは一度のリクに二枚までとしますト
■絵は簡単な動物以外ほとんど書けませんL
■みぽこのミス以外,お直しは
お断り不可です(⌒`★))!(サイズ変更も不可ソ)
■サブアドが無いため,メールでの受け渡しは出来ません(´pq`)
■受けレスがない,悪質な違反等は,二度とリク受けできません(;´⊇`)
■お約束が守れる人はリク用紙の01に★を書いてくださいy..
■たくさんの方のリクを受けたいので,連リクはお断りします(´ω.)ホ(今回,受けたら次回1回はお休みです)
■時間をかけて作るものですから,辺レスが1〜2文だけは辞めてください(';ω;`)
■リク受付中か確認してからリクお願いします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:08 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#4 [みぽこ]
リク方法
以下をコピーして
リクしてください○゜

01 違反してない?
02 リク何回目?
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
04 入れる文字
05 文字色
06 背景色
07 パステルorビビッド
08 絵は入れる?
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
11 みぽこにコメント

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:10 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#5 [みぽこ]
リク受け予告<br>20:30〜<br>先着2名様<br>リクお受けします

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:20 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#6 [みぽこ]
>>5
タグ失敗(';ω;`)

リク受け停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/03 20:21 📱:W64SA 🆔:xhJnraUY


#7 [めぐ]
みぽこサン

はじめまして
こんばんは(*^-^)ノ
サンプル拝見してとてもかわいかったのでリクさせて下さい
01 違反してない?
してません★'
02 リク何回目?
1回目です
03 画像
写メ貼りました
横240×縦432でお願いします♪
04 入れる文字
「ずーっと一緒にいようね」
その言葉とってもうれしかったよ
まこめぐ

05 文字色
ピンクや水色、オレンジなど
06 背景色

07 パステルorビビッド
パステル
08 絵は入れる?
いいえ
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
10 辺レスする?
もちろんします
11 みぽこにコメント
サンプルめっちゃカワイイですね><
是非是非わたしにも画像作っていただきたいです
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

jpg 78KB
⏰:09/06/03 20:31 📱:F906i 🆔:mES.19aA


#8 [空兎]
01 違反してません
02 1回目です
03 240×320
04 幸せの意味は君が教えてくれた。
05 ピンクでお願いします!
06 白で!
07 パステル
08 はいっ!
09 ショートヘアの女の子と単髪の男の子を背中合わせで書いてください。髪は女の子が癖ッ毛でどちらも黒髪。身長わ同じくらいで!
10 光の早さでします!11 はじめまして!空兎ともーしますリクエスト受けつけお願いしますっ★作品の完成楽しみにしてます

gif 1KB
⏰:09/06/03 20:32 📱:P903i 🆔:oEHak6sg


#9 [mami]

01 違反してない?→してません★
02 リク何回目?→1回目です
03 画像→480×854
04 入れる文字
     24karats
   IEXILE
 ( ^^)/\(^^ )
 LOVE DREAM
    & HAPPINESS
※待受にしたいのでこの前のように
 上〜下半分で書いて下さると
 有り難いです
※周りはハート、星★、音符
 花などの飾りを沢山書いて下さい
 ハートを多めにお願いします
もし、上〜下半分の間で
収まらなければ、右上の
24karatsは省いてもらっても
構いません(^^)
05 文字色→パステルでカラフル
06 背景色→白
07 パステルorビビッド→パステル
08 絵は入れる?→入れて欲しいです
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?→
( ^^)/\(^^ )←ここに猫の絵を
書いて欲しいです。
10 辺レスする?→もちろんします!
11 みぽこにコメント
初めまして★mamiです
>>1のサンプル見て凄く
可愛かったのでリクさせて
もさいました(*´ω`*)
こんな感じというのを書いたので
貼っておきます(^O^)/
よろしくお願いします

よろしくお願いします [gif/3KB]
⏰:09/06/03 20:34 📱:SH906i 🆔:H.BUZwUU


#10 [mami]
写真付け忘れと
漏れちゃいましたね

残念ですが次また狙いに
来ますっ(o`・ω・)o★

これでした [jpg/48KB]
⏰:09/06/03 20:37 📱:SH906i 🆔:H.BUZwUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194