ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#100 [あやん]
こんにちは
初めまして(´∀`)
01 違反してない?
してません*
02 リク何回目?
1回目*
03 画像
240×400
04 入れる文字
また ぬこ島に 行こうにゃ
05 文字色
灰色*
06 背景色
白*
07 パステルorビビッド
パステル*
08 絵は入れる?
はい*
09 08で『はい』と答えた人…
猫*いっぱい描いて欲しいんですが、無理ですか
10 返レスする?
します*
11 みぽこサンにコメント
>>1の画像見て、みぽこという字の ぽ の「゚」の中がハートになっていて、丁寧で細かいな-と惚れました!(意味わからなかったらすみません;)
急ぎじゃないし、何日かかっても待てますので、よかったら作って欲しいです!
お願いします><

gif 1KB
⏰:09/06/06 15:53 📱:D904i 🆔:xx/AgX8c


#101 [あやん]
ごめんなさい
記入漏れがありました><
キャンセルします!

gif 1KB
⏰:09/06/06 15:59 📱:D904i 🆔:xx/AgX8c


#102 [みぽこ]
たくさんの方に
リクしていただけて
嬉しいですが,
今回リク受けできるのは
1人だけでしたK_

>>3のお約束を
しっかり読んでから
リクしてほしいですホ

>>94 ちぃさん
リク受け付けましたケ

>>95 み-x・゚さん
お約束で読めてないことが
あるのでリク受けれませんホ
また,翼さんの
おっしゃるように
違反をしているのなら
職人様方に
謝罪お願いします(';ω;`)

>>96 まりこさん
サイズ未記入ですホ
また,再度
リクしてくださるときも
アンカーではなく
1から書き直して
いただきたいです(´-`)


次レスに続きます}

gif 1KB
⏰:09/06/06 17:16 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


#103 [みぽこ]
>>97 まゆちさん
お約束読めていないことが
あるので受けられませんホ

>>100-101 あやんさん
キャンセル了解です
またお願いします(・⌒`)

>>98 翼さん
報告ありがとうございます~
もしお約束が読めていれば
リク受けしていたかも
しれないですホ



お約束を守れていた方が
思った以上に少なかったので
引き続きリク受けしますケ
3名に満たなくても
18時に締め切ります(´-`)

リク受付中/先着2名様 [gif/1KB]
⏰:09/06/06 17:17 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


#104 [まりこ]
書いたつもりでいましたホ
すみません(´;ωq`)
リベンジします!
01 違反してない?
してないです★
02 リク何回目?
1回目です(∀)
03 画像
(サイズは詳しく書いてくだ さい)
157×77
04 入れる文字
まりこ's るーむ\(^^)/
05 文字色
オレンジで!
06 背景色
白で!
07 パステルorビビッド
パステルでお願いします♪
08 絵は入れる?
はい!
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵,希望?
(希望にお応えできないこともあります)
ペンギンを1つお願いします!
10 辺レスする?
もちろんします!
11 みぽこにコメント
ホムペのトップページに貼りたいので
画像サイズ小さいんですが
いいですか??
ダメだったら大きくていいです(∀)
間に合うといいです!
よろしくお願いします!

gif 1KB
⏰:09/06/06 17:23 📱:SH001 🆔:91lySVJ.


#105 [あか]
こんにちは(^ω^)
今リク受け発見してすごいうれしいですx
ぜひリクさせてください。
01 違反してない?
してません★
02 リク何回目?
1回目
03 画像
240×400
04 入れる文字
ひろのいない生活
耐えられませーん
だから離れないで
だいすきだよ(ハート)
05 文字色
基本ぱすてるの茶色で所々カラフル
06 背景色

07 パステルorビビッド
ぱすてる
08 絵は入れる?
はい
09 08で『はい』と答えた人…
猫のカップルを書いてくださいI
10 辺レスする?
必ずします
11 みぽこにコメント
いつもかわいいなって
のぞかせてもらってました。
字も雰囲気も絵も
全部素敵です(^ω^)
今回タイミング合って
すごいうれしいですx
ゆっくりで大丈夫なので
みぽこさんのペースで
作成お願いしますエ★
よろしくお願いしますx

gif 3KB
⏰:09/06/06 17:27 📱:W53T 🆔:8PIQEWw2


#106 [まにィ]
リクエストさせてください!お願いします
01 違反してない?はい★
02 リク何回目?1回目
03 画像
320×240
04 入れる文字
まなてぃ ゆいぴょん
自由人コンビ
ランド楽しかったね〜
05 文字色
ピンクとかオレンジ
かわいい色でお願いします
06 背景色

07 パステル
08 絵は入れる?いいえ
09
10 辺レスする?
もちろんです
11 みぽこにコメント
文字とか雰囲気全部かわいいですすごい人気なので間に合うかわかりませんが急いで書いてます
よろしくお願いします

jpg 19KB
⏰:09/06/06 17:32 📱:D704i 🆔:dagJIS12


#107 [ちぃ]
>>102
リク受けありがとう
ございますっ(。‥。)
すごく嬉しいです\^^/

みぽこさんのペースで
作成頑張ってください∩^ω^∩

gif 1KB
⏰:09/06/06 17:38 📱:D705i 🆔:LYBS1M96


#108 []
>>106
規約の加工禁止画像の項目はお読みになっていますか??
添付の画像は加工禁止ですよ

gif 2KB
⏰:09/06/06 17:40 📱:SH906i 🆔:y1Dmxw4M


#109 [みか]
はじめまして∩^ω^∩
リク受け中過去の画像を可愛いと一目惚れしましたっ
01 違反してない?
 ┗してない★
02 リク何回目?
 ┗はじめて
03 画像
 ┗ありません(320x420)
04 入れる文字
  川越夫婦
08/07/07〜09/06/07
11ヶ月記念日
やすゆきみか
すきすきすきっす
05文字色
 ┗カラフル
06 背景色
 ┗白
07 パステルorビビッド
 ┗パステル
08 絵は入れる?
 ┗はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵、希望?
 ┗画像で貼ってる感じで
男と女の絵を可愛いらしく。人が苦手な場合は動物でカップルの絵を希望します。
10 辺レスする?
 ┗もちろんします
11 みぽこにコメント
 はじめまして
明日で11ヶ月記念日です。
みぽこさんにりく受けされ
たら本当に嬉しいです
要望ですが絵は名前の上に
男が左女右にお願いします。
りく受け間に合いたくて
伝わりにくい所もあるかも
しれませんが、、願ってます

こんな感じの絵 [gif/3KB]
⏰:09/06/06 17:44 📱:SH906i 🆔:fg/cKe7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194