ぴくとはうす○゜
最新 最初 🆕
#108 []
>>106
規約の加工禁止画像の項目はお読みになっていますか??
添付の画像は加工禁止ですよ

gif 2KB
⏰:09/06/06 17:40 📱:SH906i 🆔:y1Dmxw4M


#109 [みか]
はじめまして∩^ω^∩
リク受け中過去の画像を可愛いと一目惚れしましたっ
01 違反してない?
 ┗してない★
02 リク何回目?
 ┗はじめて
03 画像
 ┗ありません(320x420)
04 入れる文字
  川越夫婦
08/07/07〜09/06/07
11ヶ月記念日
やすゆきみか
すきすきすきっす
05文字色
 ┗カラフル
06 背景色
 ┗白
07 パステルorビビッド
 ┗パステル
08 絵は入れる?
 ┗はい
09 08で『はい』と答えた人…
何の絵、希望?
 ┗画像で貼ってる感じで
男と女の絵を可愛いらしく。人が苦手な場合は動物でカップルの絵を希望します。
10 辺レスする?
 ┗もちろんします
11 みぽこにコメント
 はじめまして
明日で11ヶ月記念日です。
みぽこさんにりく受けされ
たら本当に嬉しいです
要望ですが絵は名前の上に
男が左女右にお願いします。
りく受け間に合いたくて
伝わりにくい所もあるかも
しれませんが、、願ってます

こんな感じの絵 [gif/3KB]
⏰:09/06/06 17:44 📱:SH906i 🆔:fg/cKe7c


#110 [まにィ]
耳などがついてるのも
NGなのですね…(/_;)
確認したつもりが
申し訳ありませんでした

キャンセルさせていただきます。

主さま画像作り頑張ってください

ご迷惑おかけしました

gif 1KB
⏰:09/06/06 17:45 📱:D704i 🆔:dagJIS12


#111 [みぽこ]
まりこさん
あかさん
リク受け付けました
気長にお待ちくださいケ..

まにィシさん
キャンセル了解ですト~
またお願いしますイ

みかさん
動物の絵以外はNGですK_
また,他人の絵を真似して
描くのも個人的には嫌ですホ


翼さん
再度ありがとうございます
加工するときに
塗りつぶしたらいいのかな〜
と思っていましたが
加工自体が駄目なんですねホ
勉強になりました(。_`y〃

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/06 18:50 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


#112 [みか]
すいません、、
動物の絵でカップルは
無理なんですかね
キャンセルした方が
いいですか

gif 1KB
⏰:09/06/06 18:56 📱:SH906i 🆔:fg/cKe7c


#113 [まりこ]
みぽこさん
ありがとうございます!!
やっとリク受けしてもらえたのですっごい嬉しいです(≧∇≦)
みぽこさんのペースで頑張って下さい♪

gif 1KB
⏰:09/06/06 18:59 📱:SH001 🆔:91lySVJ.


#114 [みぽこ]
みかさん
すみませんケホ
人の絵が苦手な場合は〜を
読み落としてましたL_
ですが,今回は定員を
越えていますので
ごめんなさい(シ._`)
また次回お願いします

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/06 19:01 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


#115 [みか]
いえいえ
わかりましたっ
また次回きても
いいですか

キャンセルします/

gif 1KB
⏰:09/06/06 19:17 📱:SH906i 🆔:fg/cKe7c


#116 [あか]
こんばんわ(^ω^)x
リク受けありがとう
ございます∩^ω^★
ずっと狙ってたので
すごいうれしいです!
楽しみにしてますね。
ゆっくりで大丈夫なので
みぽこさんのペースで作成
よろしくお願いしますx

gif 1KB
⏰:09/06/06 19:26 📱:W53T 🆔:8PIQEWw2


#117 [みぽこ]
みかさん
遅.へぼ.見落とし多なやつですが
こんなやつでよければ
是非またリクしに
来てやってくださいx
キャンセル了解ですト~


まりこさん
あかさん
今日中にアップは
無理かもなので
気長にお待ちください(シ._`)

リク停止中 [gif/1KB]
⏰:09/06/06 19:49 📱:W64SA 🆔:34I/v7Ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194